今日という旅に出た女の子



やっほ〜!
昨日のれんちゃん未来帰還の余韻に
浸り過ぎてしまっているななです。

朝起きて泣き、
転送された瞬間れんちゃんの顔見て泣き、
ニア一緒に練習して泣き、本番も泣き、
お給仕中も泣き、
れんちゃんリクエスト曲で泣き、
ご主人様お嬢様の優しさに泣き、
ラスライで泣き、
と泣いてばっかりのななサンでした💧
耐えよう、ニコニコしよう!
って思っても無理だ〜
涙は流れてきてましたね。ほんと弱い。
たくさんのご主人様お嬢様と
マギアロイドちゃんに
見守られているれんちゃんが
楽しそうでキラキラしてて、
ずっと心がオーーーーーーンでした。
みんなあまりイメージないかもだけど、
ほんっとうにななの心の支えで、
れんちゃんが一緒のお給仕だと
頑張れることがたくさんありました。
お給仕してる中で目指してる理想が
近いんだろうな〜って思う1人だったので、
けっこうぽっかり穴が空いた感じ。
最後でてほしいって言ってくれて
ほんとに嬉しくて、
基本自己肯定感低いので←
なななんかが…って思ってたけど
最後ユニライおぼえたい!って
勇気出していったんですよね、、、
号泣ニアさせてくださって
ありがとうございました。
これは余談ですが、
ラスライが終わった後に流れた曲が
[青春グラフィティー]
ってななの推しグルの曲だったんですけど
この曲ほんとにしんどくて
また泣いてました。
こんなこと思ってるの
ななだけかもって思ってたから共有^_^
よかったら聴いてみてね。
今日という旅に出た女の子…
れんちゃーーーん( ;  ; )


ななも昔ライブがあるメイドカフェの
メイドさんのオタクもしてたので←
その子の思い出の曲とか、
普通に歌詞しんどソングとか、
その日にふさわしい曲たちが選ばれて
あ〜これ見れるの最後か〜となるのが
苦しくて苦しくて仕方がないです。
バイバイしたあとも曲聴くと
何年経ってもその子を思い出してしまいます。
ななのライブリストの中にも何曲か
そんな曲があったりします🥲
最後のお給仕の日って
なんであんなに秒で過ぎ去って
儚いんでしょうね。
メイドもアイドルもどこも問わず
卒業します!未来帰還します!
と言われてしまうと、
バイバイの日が決まっているからか、
どんどんその日に向かって
儚さが強くなっていく気がします。
毎日キラキラしてるはずなのに、
最後の日は特別、
世界で一番、
主役の子がキラキラとしてみえますね。

れんちゃんと離れたくなくて
れんちゃんとりいちゃんとちあちゃんで
朝まで一緒にいましたけども
朝までいろんな話して、
ななももーっとがんばろうってなったよ。
あとりいちゃんとれんちゃんは
ななたちのことオープンって思ってんの
ほんまにオモロい。
これうさちゃんとかうにしゃんにも
言われたことあるけど、
オモロいよね。
でもそう思ってくれるの、
め〜ちゃくちゃ嬉しいなって
改めて思いました。にっこり。
バイバイしたあと泣けるメッセージ届いてて
ほまに無理、ごめんまだ返せてない。
未来でも会う約束したけど
もうM/Mで会えないのが
寂しくて仕方ないですね。

今まで何度もマギアロイドちゃんを
見送ってきましたが、
何度やっても慣れないです。
こればっかりは。
どうかみんなには
1日でも長くここにいてほしいって思って
毎日楽しくお給仕できてるといいなと
ななも動いているつもりです。
いつかきてしまうその日は、
たくさんのご主人様お嬢様に囲まれて
キラキラの涙を流してほしいです。
みんなの激重オタクくんなのでね^_^

まだまだたくさん
メイドメイドの輪を広げていきたいですね。

メソメソしすぎも良くないので、
ハピネスマンはまた今日から
げーんきにお給仕しますよ^_^

あしたもオーラスだしね^_^
みんなのログイン
お待ちしております🎶




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/08 YASUPYON

    曲を聞いていた時に自分も涙が出てしまいました。れんちゃん未来帰還しましたがひょこっとキッチンにまたいそうな感じです。

ななの最新ブログ