ありがとうの巻〜!



おはようございます。
寝る前にカフェインを摂取したら
全然眠れませんでした💧

きょはひまりのCPU交換式ー!
すぴ〜ど早くてななもアセアセ。
すごいや〜!!!!
みんなでお祝いしましょう〜🥂

時は先週に戻りまして、
ななのCPU交換式もありました。
式当日だけでなく、
たくさんのおめでとうのお言葉や
プレートや祭壇でのお祝い、
本当にありがとうございます♡
いまだにジャーンとみんなに見せつけて
ニコニコとさせていただいています。
褒められ待ちやさんです、
いつでも嬉しいのでね。
いっぱい褒めてください⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝
後祝いもお待ちしてます!とか
言っちゃってもよろしいですか🤭
抱負は今夜ブログでます❕
絶対読んでほしいかも〜!!!


こちらでは昨日までにいただいた
プレートや祭壇の
お礼をさせていただきます!!!

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

💎しゅりりん💎




さいしょにごめん!
交換式の日のプレート、ソロで撮ったやつが
保存できてませんでした😭
つむぎさんのと一緒に持ってる
ニコニコななさんはありました^_^
2回もお祝いしてくれてありがとう〜
プレートも祭壇もライブも
とってもとっても嬉しかったです!
キラチュンえもすぎたね。
コールもフレンズたちと盛り上げてくれて
あのライブの時間は
さすがにキラッキラだったかも✨
いつもななのわがままを聞いてくれて
ありがとう!と嬉しい!しか
話せないんか???ってくらい
しゅりりんにはいつもハピネスを
いただいてばかりで…
ななは何倍にもしてお返しできるように
これからもいっぱいがんばるね!
最近はここもお友達なの?!ってのが多くて
お友達多い人って
やはりそれなりの人柄というか
人徳があるというか、
しゅりりんっていい人なんだなって
改めて感じています(語彙力)
しゅりりんの周りはニコニコが
溢れていてとても素敵!
って思ってるよ〜!
いつもありがとう🤝🏻🌟


💎りょうすけパイセン💎


パイセン!ありがとうございます!!
この日はブロマイドまで げちゅ❕
していただいて(><)さすがにハピ(><)
某辞めないでソング間に合いました🤝🏻
まだまだ磨き途中ですが💧
しんど〜!!!т  ̫ тってなれる日を
めちゃくちゃたのしみにしてる!笑
パイセン覚えてるかわからないけど、
地球最後の告白を
またシングルあがってすぐくらいの時
いいよね〜覚えるつもり〜って話してて
実は春頃覚えたんだよ〜!
結局まだ踊ってなくて
ちょっと磨きかけたくて
今はリストから消えてるのですが
1周年あたりでエモくお披露目できたらと
思っています(><)
っていつも言い忘れるので
ここで失礼します。笑
予告なくふらっとログインしてくれるの
とても嬉しいやさんなので、
これからもりょうすけパイセンのペースで
お顔出してくれると嬉しいよ〜🤝🏻
しばらくおやすみするときは
ぜひご報告願います^_^
しんどソング語れるの貴重ですからね❕


💎かずぽん💎



お祝いありがとう( ;  ; )
会えるかな?とちょっぴり期待してたら
会えただけじゃなくお祝いしてくれて
ほんとにほんとに嬉しいでした!
いつも会える日ぱたりが多くて、
オンもっと話したいよ〜🥲ってなるけど
いつも温かく見守ってくれて、
かずぽんの温かさと優しさに
いつもいつも救われるというか、
会えるとほんとに安心感で
いーっぱいになります。
たぶんこれはななだけじゃなくて、
マギアロイドちゃんみんな思ってると思う!
みんなに優しいのななもよく見てるので👀
ななの前髪パーツも
より完璧さんでいれるように笑
ぜひキープ術の成長も
見守っていただけると嬉しいです^ ^
かずぽんに報告するの
結構楽しみにしてるとこあるよ🤭
いつかはどんなに踊っても
崩れない前髪パーツにしたいですね😤
野球のこととかかずぽんの好きなこと
もっと知りたいです!!!
これからもたくさん仲良くしてね⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝


💎つむぎさん💎


ななち〜!って呼ぶの
つむぎさんしかいない〜!って思ったら
やっぱりつむぎさんでした^ ^
嬉しいです!ありがとうございます(><)
いつも褒めて伸ばしてくださって
アドバイスは的確で、
もっと出来ることを増やしたい!
メイドメイドの力になりたい!
の気持ちが日に日に大きくなります。
つむぎさんのかっこいい背中って
いつも言ってる気がしますが、
ほんとうにほんとうにかっこいいんです。
語彙力なさすぎてすみません💧‬
こんなにあったかい空間あるんだ…と
つむぎさんに先生してもらった日のことを
節目がある度に思い出します。
お給仕もボスもライブもキッチンも
キレッキレなつむぎさん、
ほんとうにかっこよくて
ずっとつむぎさんを追いかけたいです!
身近に目指したいと思える
マギアロイドさんがいてくださって
幸せですт  ̫ т
また絶対デートしましょうね♡
これからもよろしくお願いします!


💎ぽましゃん💎


ぽましゃんびっくりでしたわよ!
ほんとうにありがとうございます♡
さすがにニッコリかも!
なながプロトの時からお給仕被ること
結構多くて、
ぽましゃんいる=楽しい!を
早くから覚えた記憶です。
キラチュン真剣にみてくれてたの
もうここまでくるとちょっと涙。
ななとずっと一緒だよーーーーー^_^
いつもななのライブを褒めてくれますが、
ななだってぽましゃんのライブみたい!
最近見れてない気がするのでね😤
次被ったら何みせてもらおかな🎶
そういえばなんですけど、
ぽましゃんの下書き供養の会、
かなり楽しみにしてるとこあるし、
毎度ニコニコしながら読んでます。
オモロコンテンツの中に
じーんとくる言葉入ってたりして、
感情ジェットコースターですがね^_^
これからも楽しみにしてます🎶


💎ひまりサン💎


写真撮る前にたべられてもーた写真
いつみてもおもろ〜すぎね、これ。
いつもありがとう〜!!!
この一言で全部伝わる気がしてしまうけど
たまには言葉にしないとね。
ななのほうがちょっぴりお姉さんなのに
いつもいつもひまりにお姉さんしてもろて
毎度困ったもんですね。
成長してくださいよって感じですが。
お互いちょっと欠けてるとこを
補いあえて、
パズルみたいな感じで
揃ったら最強になれちゃうの、
プリキュアみたいでいいよね^_^
いつもとても助けられてます。
ななも助けますのでね。
ちょっと恥ずかしくなってきたから
ここまでね。笑
またユニライおぼえよ〜🎶
デュアルおめでとう!!!
今日は楽しい日にするぞ❕❕❕
ななに任セロリーーーーー^_^


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


秋葉原のメイドカフェなら





コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ