ありがと〜の巻!




おはようございます!


サムネさんは先日ピューロに行った
ななさんです^_^
シナモンくんに会えて嬉し〜!
頭激突してますが💧💧💧


さて、本日はCPU交換式!です!
デュアルコアリィさんになりました🌟
意気込み的なブログは
また別に書こうかななんて思っています。
何度も言うようですが、
今日はいつも仲良くしてくれる、
たくさん見守ってくれている、
ご主人様お嬢様にお会いできたら
と〜っても嬉しいですт  ̫ т
ぱたりの時間もあるかもですが、
また一段と成長した(はず!)の
ななをみていただけたらハピ〜!
ごめんね行けないよ〜(><)のお声も
ちらほら聞いているのですが🥲
また後日お会いできるのを
楽しみにしていますよ〜!!
事前にお祝いしてくださったご主人様方も
ありがとうございます🥲🫶🏻
またまとめてブログかきます!!!
CPUの缶バッチさんが緑になりますので^_^
1ヶ月くらいはにこにこと
見せびらかせていただきますね^_^

新曲も今日ギリギリ間に合った〜!
毎度ですが温かい目で見守ってください…
大事な日なので大事な2曲と
ひまりとずっとやろうね〜って言ってた
かわいいソングを解禁です🌟
交換式直後にソロ2曲はやりたいかも〜!
さすがにエモじゃない?????
もちろん式の前に
何度か踊りたい気持ちですが(⌒-⌒; )
キラチュンのコール、エモだからね😭
ひまりとのユニはみこきゅん♡以外にも
たっくさんあるので!!!
いっぱいやりたい気持ちですね^_^
お台場では某アイドルフェスやっているので
(ほんとうにほんとうに行きたかった)
秋葉原でもフェスしましょう^_^
夏フェス‼️‼️‼️‼️‼️

なな踊ってると人が変わったようになる
(人じゃなくてロイドね^_^)
って最近言われること多くて、
もちろんいい意味で❕❕❕
アイドルさんみたい〜は
よく言っていただくのですが
(いつもありがとうございます😿)
普段話したりお給仕してるななとは
ちょっぴり違う、
ステージに立った時しかみられないななを
そんなふうに褒めていただけると
やはり嬉しい気持ちですね⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝
ファンサとかきゅるるんそんぐとか
恥ずかしい気持ちがまだあって
あまり上手にできない派なんですけど💧
なななんかがファンサしても〜🌀
とちょっとネガな気持ちになってしまって
ニコニコ〜くらいしかできないサンです💧
デュアルになったので、
ライブもも〜っと進化したなって
思ってもらえるように
たっくさん練習しました!!!
成果、発揮できますように🌟

っとそのまえにですね、
お給仕100回ありがとうの巻が
できていなかったので💧
(本当に遅くなってすみません😭)
こちらにお礼させていただきます!

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

💎たくにゃんさん💎


わーい!!!!
7/7なな姐さんの日ですね^_^
お祝いしてくれてありがとう!!!
この日もぱたりの中見守っていただいて💧
忙しくしてるななを見るのが好きだなんて
なかなかの物好きですね^_^笑
ツイートでもたくさん褒めてくれて、
ほんとうにほんとうにななのモチベを
あげてくれる天才ご主人様です🤝🏻
これからもたくさん仲良くしてください❕
約束〜!!!!!!


💎やすぴょん💎


ありがとうありがとう〜!
いつも優しいやすぴょん^_^
長い時間一緒にいてくれることが
多いからこそ、
気づいてくれる魅力もたくさんあって、
褒めてもらえるのがとても嬉しい❕
ライブもニコニコ楽しんでくれたり、
終わった後この曲いいよね〜!
って言ってくれたり、
いつも優しさに感謝です🎶
これからも仲良くしてねー!!!!


💎にゃんひろさん💎


わーい!!!!
お祝いもライブもありがとうございました!
夏曲ってやっぱりたのしいよね^_^
あっという間に今年の夏も本番❕
メイドメイドであちち〜!な夏、
一緒に過ごそうね〜!!!
またまたりとお話しできるのを
とっても楽しみにしています!!
いつもニコニコ、優しくて見守ってくれて
ありがとうの気持ち〜!!!!


💎ぬんぬんさん💎


今更だけどぬんぬんさんって
ななずっと「ぬんぬんさん」呼びなの
めちゃおもろいよね、仲よしなのに^_^
久々に会えて嬉しかったよー( ;  ; )
お祝いしてくれてありがとう!
クールダウンも待っててくれて感謝🥲
ななのこともずっとず〜っと見ててくれて
ほんとうにほんとうに嬉しいです。
次はライブの約束〜ニッコリ^_^
何の曲かな〜と楽しみにしてます🎶


💎まっちゃん💎


ほまにほまに嬉しかった( ;  ; )
ななのことお祝いしてくれるのー?!と
びっくりしてしまいました笑
ななちゃんビームを最短で完璧にできたのは
まっちゃんです。ガチ完璧。
まっちゃんとさきなちゃんの影響で
めちゃジャムズきいてるよ〜!
青いペディキュアと独占オンステージを
覚えたいなと思っております❕
ななともいつもたくさん
仲良くしてくれてありがとう🥲🤝🏻
これからも仲良くしてくださいませ❕


💎りょうすけパイセン💎


パイセン〜!!!!!
お祝いありがとうございます!!!
ぽまちゃんのちゅ!のセンスが
また光ってていいよね、これね^_^笑
改めておかえり〜できてとても嬉しいよ。
エモソング語れる人間さん少ないのでね、
これからもよろしく頼みます、本気で。
ライブ褒めてくれるのも嬉しいし、
良さをわかって頼んでくれるのも
めちゃくちゃ嬉しいです。
いつもありがとう!!!!!
これからもぜひぜびせひ❕❕❕
よろしくお願いします^_^


💎あきらちゃん💎


お祝い事があると欠かさず
ちゃ〜んとお祝いしてくれるのに、
いつも「なんですかそれ、知らない」
が口癖のあきらちゃん^_^
ななとの長い仲なので、
照れ隠しなのはわかっています^_^
いつもありがとう、感謝だよ〜!
ライブもいつもわがままきいてくれて
踊らせてくれてありがとうの気持ち❕
ななはちょっとわがまま下手だから
ひまりがガンガン言ってくれてるけど、
ななもガンガン言っていい?^_^
これからも仲良くしてくれると
とーってもハピネス、ですよ〜❕❕❕


💎しょうくん💎


まさかの期間でログインしてくれて、
お祝いしてくれると思ってなかったから
とっても嬉しかったよ〜!
ありがとう、感謝です!!!!!
なながつはしょうくんと初めましてできた
大切な1ヶ月になったね^_^
これからも長くメイドメイドを楽しんで
いただけるととてもハピ〜!
暑い中イコラブちゃんとかのお洋服を
着てきてくれるのも嬉しいでした^_^
ほかのみんなとも仲良くしてほしいけど、
よそ見のしすぎは厳禁ですからね〜^_^

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここまで読んでくれてありがとう〜!
今日は13:00-18:00で
皆さまのログインおまちしています!
ブログ書くためにいっかいHPみたら
インプットめちゃのびててびっくりです🥲
いつもありがとうございます😿🫶🏻
誰ですか〜!教えてね〜!
あとめちゃ少しで90%クリア❕❕
ペースめちゃ早くてびっくり、すごい!
嬉しいです〜( ;  ; )♡
お祝いインプットも
お待ちしてもいいですか…🥹


秋葉原のメイドカフェなら










コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/04 Reisama

    デュアルおめでとう!
    ななちゃんが頑張りがこうやって成長していくんだね!夏どこかで行くから、その時お祝いしようね!

  • 2024/08/04 YASUPYON

    仕事なので交換式に行けなくて申し訳ございません。
    デュアルおめでとうございます!

ななの最新ブログ