#ななのつぶやき



おはようございます!

ななのお家プロにお願いして
なおった!って思ったら
また壊れててオンオンしてる朝です( ;  ; )
なぜ😭😭😭😭😭
早くなおってほしい、、、、

今週はたのしみ〜な予定がいっぱいあって
久々にちゃんと予定があるお休みを
過ごす予定です。Happy^_^
来月だと思ってた予定が今週末だと
気づいた時は大焦りしましたが💧
みんな、ちゃんと確認、しよね^_^

たのしみ〜の前にお給仕100回
おめでとうをありがとうの巻やります! 

三連休最終日!
お天気びみょ〜だけど涼しくていいね👍🏻
暑がりななサンにとっては大変助かる。
きょはオーラスでいますので!
ぜひぜひ夏フェス‼️しましょ〜🎶
この連休、夜の方がまたりしている
傾向があるイメージですが、
今日はどうだろ〜!
終日バタバタと駆け回りたいです!^_^
みんなのログインお待ちしてます🎶
あ、気合いのポニテです^_^




コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ