#ななのつぶやき



こんにちは!
お家のとあるものが壊れてしまい
朝からドッタバタです。疲れました。笑
ちなみにまだなおってません💧
オンオンこまったな〜( ;  ; )

ちょっとブル〜な気持ちになったので
新しいヘアケアグッズを使ってみました。
髪パーツがとてもサラサラになったので、
サラサラを見せびらかせるように
今は髪パーツをおろしています🎶
いい匂いする、やったあ^_^
これで気分上がったネ🎶
そういえば髪パーツ色変えたいけど、
まだ変えれてないですね。
8月になったら絶対変えるんだけど
黒系か茶系で一生まよてる。

あと!
インプットのやつまた伸びてて!!!
なんかいつの間にかめちゃ進んでて、
とても嬉しい気持ちになりました🥲
インプットしてくださった皆さま
ありがとうございます( ;  ; )
とっても嬉しいです!!!
あと少しで80%クリア…!!!

今日もお給仕がんばるぞ〜の気持ちです!
今日から三連休だから
おやすみの方が多いのでしょうか…?
たくさんのご主人様お嬢様に
お会いできるのを楽しみにしてます🎶

三連休も夏フェス‼️しよ〜^_^







コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/13 YASUPYON

    茶髪のななちゃんも見てみたいですね。
    三連休はログインなのかな?頑張って下さい!

ななの最新ブログ