#ななのつぶやき



おはようございます!

48グループの夏曲を聴きながら
向かっております。
さすがに夏すぎるね。
この夏まだまだやりたい曲あって、
Everydayカチューシャとか
ごめんねSummerとかパレオとか
僕はいないとかあの夏の防波堤とか
ナツマトペとか
秘密インシデントとかラスラスとか
青いペディキュアとか太陽ノックとか
なんかまぁ、そんな感じです。
たぶん全部今年の夏は無理だけど💧

ななはとにかく夏曲の
超さわやかー!な感じが好きなので
一緒に夏、感じましょう🎶

推しグル ぴるあぽちゃんの夏曲も
めちゃくちゃいい曲や盛り上がる曲あるので
ぜひ聴いてみてください🤝🏻🤝🏻🤝🏻
ななのライブリストにもありますん!!
VIVA夏は独特のコールがあったり、
ブンブンはタオル曲なので
バッテリー振り回そう^_^
夏、恋はじめます もめちゃ好き曲です。
セリフがね、、、いいんですよ、、。
アオハルスケッチは
[ひと夏の奇跡じゃたりない!たりない!]
が好きすぎて昨日写真とツイートしました。
灼熱glitterが新曲なんですけど、
2番の推しがかわいいので見てほしいです。

語りすぎました💧
ほんとはもっと細かく語りたいけど、
それは直接聞いてください^_^
お給仕がんばりすぎて最近推しには
会いに行けてないのですが🥲
ななの夏はぴるあぽちゃんありきなので、
ぜひ知ってくれたら嬉しいです^_^

それじゃあななは今から
いちごじゃむパン食べます^_^

今日もみなさんのログインお待ちしてます🎶







コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/12 YASUPYON

    夏曲をリクエストする時は迷っちゃいますね。

ななの最新ブログ