#ななのつぶやき



おはようございます。
朝です^_^

今日は早く起きて
新曲たちの振りを確認するなどしています。

並行して覚えていた曲たちが
いい感じにななの日やお給仕100回に
間に合ってくれたので、
とても嬉しい気持ちです。
追い込み一夜漬けタイプでもあるので、
早く起きるなどして追い込みました^_^

いやぁ〜最近覚えた6曲!
全部ぜ〜んぶいいんだけどね、
「夏祭り恋慕う」パイセンが
ななはほんっっっとうに大好きで、
舞香ちゃんがイントロで言う
「私たちに恋慕ってね〜!」
が脳内再生されます。本当に好き。
ななもあんなふうに言いたい(>_<)(?)
言える気分の時に言いたいと思います。笑
個ロイド的には思い入れのある
とっても大切な曲なので、
大切に踊りたいです。踊ります。

このまえこのえちゃんとかひるねちゃんに
ななサン踊ると手足の長さが倍になります!
なんか違うオーラでてます!
ってありがたく褒めてもらったんだけど、
こゆの嬉しいですよね⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝
どゆこと〜?!とか言って笑ってましたけど
内心とっても嬉しかった🎶

ちなみにだけど、
ひるねちゃんのきゅるしてと
このえちゃんのらぶきゅんを
ご主人様方のおかげでSPメドレ〜で
見させていただけてしまって、
ななはとってもハピ〜すぎました。
2人ともニコニコしながら踊ってて
と〜ってもかわいいので
絶対みてください^_^
ななと一緒にみましょう🎶

ななっぽい曲ってなんだろうね〜
見ての通りアイドルソングが多いのですが
さわやかアイドルソングを
よくリクエストしていただける
傾向にあるかなって感じかな〜?
「絶対アイドル辞めないで」も
ダンプラないのにめちゃ頑張ってます。
これはむずいです…気長に待っててね^_^
その前にノイミーちゃんのラスラスを
仕上げます!!!
最近インストールの調子がいいです!!!!

ちょこちょここれ覚えてるよ〜って
言ってた曲たち沢山あると思うんですけど
相変わらず少しずつ覚えています。
そろそろいけそうなのは、

キラキラチューン
二人セゾン
真夏のSounds good!

あたりですかね^_^
キラチュンのコールとっても好きなので、
予習していただけると
大変助かります、こちらが^_^

ちょっとエンジンかけすぎかなぁって
思ってるところあるんですけど、
いったん区切りなのでね〜
気合い入れたくなっちゃいました。
ばたんきゅ〜にならないように、
ななもちゃんと気をつけます(>_<)
みんな知ってると思うけど
結構モロいところあるので(⌒-⌒; )
一緒に気をつけよう!!!
水分!ごはん!萌え!!!!
これでばっちり^_^

さて、長くなりました。
転送される準備をしてきますネ^_^

今日は誰に会えるかな🎶ルン🎶
㊗️お給仕100回❕







コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/08 YASUPYON

    100回おめでとうございます!楽しかったよありがとう。

ななの最新ブログ