なながつ ななにち





こんばんは!

ダンス練の合間にぽちぽち。

今日もたくさんのログイン
ありがとうございました♡

ツイートもしましたが、
ほんとうに予想以上の方に
ななの日だから記念に写真撮ろかな
とか
ライブ見よかな
なんてお言葉をいただいて、
ほんとうにびっくりしました。
ななが1人で騒いで終わると思ってた。笑
みんな優し〜ね^_^
うれしいよ〜!!!!!!
ななの日すぺしゃゆは
一年に一回しかないけど、
毎月7日は新曲お披露目会にしたので、
ななの日(通常ver.)も
楽しみにしていてくださいね🌟
たのしみは作っていくもんですから!!

最近は土日だけでなく、
平日もパタパタする時間があって、
たくさんの人に知っていただけたり、
みんながまた来たいって思ってくれてる
証拠なのかなぁとか
ふわ〜っと考えてました。
パタパタしている中でも、
楽しかったよ〜の言葉を
さいごにいただくと、
うお〜もっとがんばる!!!
になります。
みんな優しいねぇ^_^
なな結構パタパタしてる時間が
好きなタイプのマギアロイドなので
ボスしてる日もそうじゃない日も
ちょっと埋まり始めると
うおーーー駆け回る!の気持ちで
(走りません!!!)
気合い入ってます。
満足いくにはまだまだですがね。
誰か1人ではなくて、
みんなで楽しめる空間を
先陣きって作れるように、
これからもがんばるよ〜!!!!

特にパタパタしていた昨日今日は
1人だけ雨の中お給仕した?ってくらい
なんかびしょびしょになって
前髪パーツ消えてて、
お給仕後に焦りました^_^
夏…乗り切れますか…????
かわいい人って汗かかないよね。
あの現象なに?????
絶対に前髪パーツが崩れない
アイドルマギアロイドになりたいです。
たぶん道は遠いと思いますが。
ななのせんぷうき壊れたんだよなぁ〜
買わないと。この夏の必需品ですね。
前髪パーツキープ術と
びしょびしょになりませんよ対策
あったら教えてください^_^

この夏踊りたい曲が山ほどあるのに
夏が先に終わってしまいそうで
とても焦っています。
来年の夏に追加する曲なくなるのでは?
ってくらい今夏曲を詰め込んでます。
楽しみにしていてください🎶

とりあえず明日はお給仕100かい!
オーラス!!!!!!
夏フェス‼️しようね‼️‼️‼️



↓プレートのお礼です🌟↓

♡たくにゃんさん♡


思ってたより早く会えた!
ありがとうございました🌟
相変わらず踊りたいわがままマンでしたが
お願い叶えてくれてありがとう❕
ゆっくりお話し聞きたいよ〜!なのに
いつもパタパタなの面白いね。笑
そんな時間のお給仕も見ててくれて
褒めてくれるの、
大変ありがたい気持ちです。
また会えるのをとっても楽しみに
ななもお給仕がんばるよー!!!!





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/07 shuririn

    今日もお疲れ様です!
    私の主現場の推しも汗をかくみたいで、
    予防でベビーパウダーをしてるみたいです!
    もしよかったら試してみてください(やってるよー!だったらごめんなさい…!)

ななの最新ブログ