ありがとうの巻❕






ほんっっっとうにごめんなさい!
お待たせしました!!!

改めまして、
シングル2スレ、半周年、
お祝いありがとうございました😭
ありがとうがいっぱ〜いです!!!

プレートやポン以外にも、
直接のおめでとうのお言葉や
インプットも
ほんとうにありがとうございます♡

みんながななを
あたたかく、優しく
見守ってくれていて、
ほんとうに嬉しいなの気持ちです。
さりげない、何気ない、みんなの一言が
ななの元気やパワーになります。
ちょっぴりおふざけちっくでも、
めちゃくちゃ真面目にでも、
みんなに褒めてもらえたり、
ななのダンスやお給仕が
好きだよ〜って言ってもらえたり、
とても幸せだなと
いつも思って未来に帰ってます!
結構覚えてます^_^

これからも
もっともっとパワ〜アップ目指して
頑張っていきますので、
よろしくお願いします♡
次はデュアル!!!!!
絶賛修行中です!!!!!!



↓プレートたちのお礼です!↓

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

♡一番乗り〜!お嬢様♡




いっちばんのりで
お祝いありがとう🥂
直接2スレなれたよ!って報告できて
とってもうれしかった!!
ずっとずっと応援してくれていて
感謝の気持ちでいっぱいです!
約束してたアレ!🎶は
お嬢様が来てくれる日に
解禁したいので
ぜひ来れる日教えてね^_^
この前の初ライブ撮影券も
プチ祭壇もありがとう〜( ;  ; )
これからもいっぱい
ハピネスやさんします!!!!


♡お洋服おしゃれなご主人様♡


いつもありがとうございます、
の気持ちしかないです!!!!!
来てくれる日最近はパタパタしていて、
うおーーなながもっとうまく
回れたらいいのにーーってなります💧
がんばるよ〜次はデュアル!!!
ずっと見守ってくれるご主人様から
出る言葉はいつもあたたかくて
ぽっかぽかになるし、
頑張れる理由になってるよ〜!!
これからもたくさん思い出を
つくっていこうね!!


♡いつもニコニコ〜^_^なご主人様♡


オーーーン( ;  ; )
いつも会えて嬉しいよ〜になるよ。
お祝いしてくれてありがとう!!!
ニコニコニコニコで
なながいつもハピネスもらってしまう。
まぁハピネス集める屋さんもあるので😉
これからもずっと仲良くしてねー!
ななが目指すのはもっとも〜っと
上なので!!!!
あたたか〜く見守ってくれると
とっても嬉しいです🎶


♡しゃんぱ〜ん!のご主人様♡




わーーーーい!!!
最近は月1くらいで会えていて
とってもハピ〜です!!!
改めてお祝いありがとう!!!
やっぱポン!のイメージ^_^笑
激エモソング増えてるでしょ^_^
楽しそうにみてくれてて
私も嬉しいです!!
とてもお忙しいと思っているので、
またアキバに来る機会があったら
いつでもぜひお顔見せてね🎶
それまでもっともっと
成長するよん〜!!!!!


♡こちゃちゃんと仲良しお嬢様♡


まさかちあちゃんと一緒に
お祝いしていただけるなんて、、、
ほんとにほんとにびっくりしたよ( ;  ; )
ありがとう〜嬉しい〜!
何度も言ったかもしれないけど、
こちゃちゃんと被ると会えるのかな^_^
っていつも楽しみにしてます!!
何度も言うくらい楽しみにしてるの!笑
お嬢様からはとても優しいハピネスが
あふれているので、
ななもとてもニコニコしちゃう!
このまえのオーラスがんばれ!も
ありがとう( ;  ; )うれし( ;  ; )
いつも優しさに心救われてます♡


♡久しぶりだねー!のご主人様♡


ななの中では久しぶりの感覚!
会いにきてくれてほんとに嬉しかった😭
ユニライもありがとう( ;  ; )
この日はまたりとお話しできましたね^_^
サプラ〜イズフルコンボすぎて
感謝の気持ちでいっぱいでした🥲
これからもいっぱいいっぱい頑張るので
ぜひ見守ってくれると嬉しいです!
またたくさんお話ししよう!!
いつも褒めてくれて嬉しいよ〜🎶
また☕️のお話しもしようね👍🏻


♡イベントサプライズ!なご主人様♡


ほんとにびっくりしたー!!!
初イベントボス、、、
途中でふえん…ってなってたけど
こうやって頑張りをみていただけていて
サプラ〜イズしてくれて
とても嬉しかったです!!!
最後までやりきれたよ〜!!!!!
いつもほぼオーラスしてくれて
感謝感謝の安心感!!!
これからもあたたか〜く
見守ってていただけると
とても嬉しい気持ちです!!!


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


載せ忘れはないかな?!?!
とんでも遅くなってしまって
ほんとうにすみません💧
次回以降はすぐあげます、、
ためません。ゼッタイ。
でもこうやって見返すと
みんなのこと思い出して、
と〜っても心ポカポカになりました。

そんなこんなしてたら
今日はお給仕99回目となります!
あっというまです。
何百回何千回と重ねていけるように
これからもがんばるよ〜!
みんなもずっと
見守っててくれるよねー?!^_^

いつもありがとう♡




秋葉原のメイドカフェなら



コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ