すぺしゃゆってコト…?



こんにちは☀️

タイトル通りです^_^
毎月7日はななの日!って言っといて
特に何もせず、、、
いや、髪パーツ可愛く!とかはした!
なんか、なんか、
みんなにもプチ楽しみな日に
なったらいいなって思って、、、
決めました❕❕❕

🌟ななサン新曲解禁DAY🌟

にしようと思います🎶
最低一曲は必ず覚えて、
毎月7日に発表しよかなと!
お給仕はいれていたら
ぜひ新曲お披露目させてください!

そんなこんなで、7/7なのですが、
こんな絶好のチャンスは
一年に一回だよネ^_^ってことで、
ななの日すぺしゃゆにしよかな^_^
(勝手に名付けたのでスペシャルではなく
すぺしゃゆっていう語彙が
ポイントだったりします^_^)
とりあえずいっぱい新曲用意してます🎶
まだ内緒〜!!!🤫
まぁ、夏なので、ネ、、、
7月なので、ネ、、、、
みたいな感じです、ヒントは。
近くなったら発表します〜ჱ̒^. ̫ .^♡

そんなこんなでどうやら、
7/7ってお給仕99回らしくて。
次の日7/8が100回なんですヨ〜!
(惜しかった…)
早い!!!!!!
二日間めでたい日なので、
ぜひぜひぜひ❕
遊びに来てくれると嬉しいです🎶
さすがにこの二日間は
髪パ〜ツいつもよりかわいくしますワ🎶
がんばる!!!!

もちろんその日だけじゃなくて、
7月もたくさん
みんなに会えたら嬉しいな〜🤭🩵


パフェ部イベもコンプリートするとこ
ぜひ見守らせてください🤝🏻
1週目はきらちゃん🌟
「そーだ!ソーダ」のセンス
ななはめちゃくちゃ好き。笑

7月も仲良くしてね〜!
プチ匂わせおしらせブログでした🌟



秋葉原のメイドカフェなら






コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ