青春が夏風に乗って



おはようございます!

おやすみなのをいいことに
とんでも夜更かししてました🎶
朝です🎶

趣味は何ですかって聞かれたら
いっぱいあるんですけど、
最近はお散歩、ですかね。
よく、歩きます。
好きな音楽をかけながら。
最近というか、ずっと好きです。
結構しっかり歩きます。
コーヒーとか片手にルン🎶もあれば、
夏とかガチの日は
お茶やポカリ持ってます^_^

みんなはどこ歩くのがすき〜?
ななの定番はやっぱり冬の丸の内です。
季節真逆でほんとうに恋しい。
冬ってイルミネーションいっぱいで
街中がキラッキラで
見てて飽きないです。
早く冬、きてほしい〜!!

このもうすぐ夏だよ〜!の時期に
おさんぽすると、
夜風が気持ちいい日が多くて
夏の匂いがしてきて、
(わかる?夏の匂いするよね?)
あ〜夏くるんだなぁと
ちょっぴり切なくなります。
夏がくると毎年毎年
あっという間に終わるイメージ。
個人的には冬きてほしいので、
全然いいんですけど。
やっぱりなんか時の流れを早く感じて、
夏=青春
のイメージなので、
夏、無駄にしないぞ〜!となります。
まぁ、いつも暑さにやられて
ヒートアップしてバテて
気づいたら終わってます。
去年はこの気持ちで
ひまりとお友達とプールに行ってみたら
大日焼け大会になりました💧
今もまだ日焼けのとこ残ってる^_^
ななったら無邪気でかわいい!(?)
今年は大人しくします💧

話が逸れた気がします。

とりあえず、お散歩って楽しいよ。
おすすめスポットあったら
ぜひ教えてください。
キラキラの夜景が好みです。

あ、じゃあ最後に。
夏のおすすめソングを一曲。
なな実は(?)
あいみょんちゃまがずっと好きなんです!
ライブハウス時代から👍🏻
いつのまにか大きな会場で
ライブするようになってて、
ちょっぴり寂しい気持ちもありますネ。
あいみょんの
「青春と青春と青春」
ぜひ聴いてください。

カレーライスの匂いなんかで
誰かを愛おしく思う夏に。




秋葉原のメイドカフェなら




コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ