夜中の大語り大会



ワワワ〜
ブログ更新してなさすぎるよ💧
いい加減にしてよ💧
となったので、
シュークリームをおともにして
ブログかいてます、
こんばんは。


2スレ、半周年
おめでとうをありがとうの回!
もうすぐかきおわります!
絶対6月中にだします!約束❕
もすこしまっててね!🙇‍♀️
後祝いもいつでも大歓迎です^_^


みんなのおかげで毎日楽しく
冗談抜きで楽しく
お給仕させていただいています。
最近は、ななサン好きカモ〜!
推しカモ〜!!
のお声もちらほら…🙈🩵

お給仕してる中で嬉しいお言葉って
ほんとうにたくさんあるんだけど、
また来ます!とか楽しかった!とか
やっぱまっすぐその言葉を言われると、
あ〜私たちの全力で楽しませたい気持ち
伝わったんだな〜って嬉しくなります。

そして、この界隈は[推し文化]が
存在していると聞くので、
あなたが推しです!
という言葉のありがたさと重みを
いつも感じます。
ななのことをずっと見てくれてる
ご主人様お嬢様も、
最近ななサン気になってきたカモ〜!な
ご主人様お嬢様も、
ななはみ〜んな大切です!!!

ななはありがたいことに
たくさんお給仕させていただいてるので
全通ログイン^_^は、
さすがに厳しいと思います笑
その中でななと会える時間をみつけて
ななに会いにきたんだよ!って
言われてしまったら、、、🤦🏻‍♀️
ななはなんでも、
ほんとになんでも!!!
がんばれるパワーがでるんです!
ななにも推しがいるので、
楽しいだけじゃなくて、
推し活の難しさとか
なんかちょっと複雑なところとか
痛いほどよくわかります、、
だから不思議な感じ。
ななのこと、推しって
言ってくれるんだァ〜^_^
となりますね、毎度。
ありがたいです。
どんな形でもいいよ〜!
単推しでも推し増しでも、
ななはご主人様お嬢様の
何か頑張れる理由になれるのなら、
会いたいって思ってもらえるなら、
それほど幸せなことはないです。

みんなはななのどんなところに
惹かれてくれたの???
教えて!テルミー!!!^_^

ななが目指しているのは
今よりもっと上なので、
ボスや先生をやらせていただく
機会も今後も多いと思うし、
パタパタな日だってあるし、
もしかしたら思うように
ななとお話しできないよ〜(><)
っていう日もあるかもしれないです。
どうかなながもっと成長するところを
ずっと見守ってていただけると、
とっても嬉しいです!!!
推し!じゃなくても、
いつも仲良くしてくれるみんなが
ななの支えです!!!

ななはきゅるるんかわい〜!とか
かわいく喜ぶのとかは
少し苦手なんだけど、
ななの嬉しい!って感情が
まっすぐ伝わるといいな〜
なんて最近思います💭
きゅるるんが苦手なのに
ななはアイドルだよ〜
って言ってくれる
優しいマギアロイドのみんなにも感謝(><)
ななはあなたのアイドルになれますか?
(図々しい〜質問で〜すが〜🎶^_^)

いつもありがとう〜♡


イコラブちゃんの
「絶対アイドル辞めないで」
聴きすぎて、
ダラダラと自分のポリシ〜的なものを
語りたくなったのですが、
うまく言語化できませんでした。
これが限界。


この世に絶対はないけど、
ご主人様お嬢様にとって
キラキラを感じられるメイドさんで
ずっといられますように。


秋葉原のメイドカフェなら

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/25 Reisama

    ななちゃんに出会って、推しにして女の子の推しがななちゃんで本当に良かったって思うこと沢山あるよ!
    私が出来ることで応援ができるならこれからもオタ活させて下さい!

ななの最新ブログ