ウエディングイベント💍




こんばんは🌙

6月になってしまいました^_^
1週間ほど休暇をいただき、
5月末にシングル2スレに
レベルアップしまして、
6月です。はい。6月。

てなわけで、休暇のお話や
2スレお祝いありがとう、
実は今月半周年!
とお知らせしたいことが盛り沢山!
って感じなのですが、
まずは近々に迫った
💍ウエディングイベント💍
についてお知らせしようかなと^_^
要チェケですわヨ(^_−)−☆

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

6/5(水)12:00-22:00
MAID/MADE 秋葉原店では
ウエディングイベントが
開催されま〜す!!!!!!!
(ドンドンパフパフ🥁🎶)

いんふぉめ〜しょんや
公式ツイッターの動画(なないる)を
見ていただければもちろん丸わかり!
ではあるのですが、
なな的こだわりポイントを交えて^_−☆

①ななチャン当日衣装担当👰‍♀️
昼ロイドでお給仕なのですが、
同期㌠のちあサマと衣装担当です🤝🏻
チェキ帳ビジュ大爆発のちあちゃんとで
ドキドキアセアセ…(⌒-⌒; )
いっぱいほめほめ〜してください!
ユニチェキとか嬉しいです🎶

②限定物販しり〜ず
ウエディングイベント!でしか!
げちゅできません>_<
お見逃しなく!!!

やっぱイチオシはチェキ帳かな〜💭
あるステージのメイドインストールを
クリアしないと開放されない
チェキ帳ですが!!!
今回はウエディング衣装で!
予約できちゃいます!!!!!
次はいつかわからないので、
この機会をお見逃しなく>_<
ちなみにななの予約したよ〜!は
まだ耳にしてないのですが、
誰かげちゅしてくれた?🥹
初めてのチェキ帳なので、
予約したよ〜報告お待ちしてます🤝🏻
こちらイベント当日まで予約できます!

あとは限定ライブモードも
今回だけ!のドリンクや
引き出物もついてくるので、
ライブみたいよ〜の皆さまは
限定ライブモードおすすめですよ^_^
クリアコースターどうですか?!
って言ったら採用していただけました。
うれちいかわってやつです🎶
ぜひゲットしてくださいませ〜^_^

豆知識!実はブロマイドは
イベント後でもゲットできちゃいます!
(いつも1週間販売してます!)
来れないよ〜>_<のご主人様お嬢様も
ログインできた際に
マギアロイドにお声がけくださいませ!
⚠️ちょっぴり魔法石上がります>_<

(小声…初タペ…まだです…ニッコリ)


③ポイント交換!
ポイント交換って
毎イベント現れるものではないので、
ここ逃すと次はいつだろ〜!って
感じなのです!
やっぱライブ撮影券が
激アツだったりしますよね(^_−)−☆
これ難しいのが、
メイドちゃんインプットとの
バランスですよね〜(⌒-⌒; )
いつもインプットしてくださる
ご主人様お嬢様
ありがとうございます>_<♡
今回交換できそ〜!って方は
ぜひぜひ交換してください🎶

こちら交換した各券は1ヶ月後の
7/5までが使用期限です!!!
土日祝などお店の混雑状況によっては
ご対応できない場合もあるので🥲
平日消化がおすすめです〜!
都度マギアロイドちゃんに
ご相談ください〜!!

ワンポイントアドバイスとしては、
ライブ撮影券は使用する何日か前に
マギアロイドちゃんにこの曲撮りたい!
って伝えてくださると、
マギアロイドちゃんたちも
気合を入れて撮影に挑めるので
事前にお伝えするのおすすめですヨ!

流石に全部は書ききれないので笑
他はいんふぉめ〜しょんと
ついったーサンの動画を
合わせてご確認くださいネ^_^

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

あとは!
みんながスムーズに楽しめるように、
どの物販がほしいか、
お写真誰とどんな風に撮りたいか、
ライブ誰の何をみたいか、
何を飲む、食べるか、
あたりは事前に決めてきていただけると、
ボスするメイドちゃんが
ありがたや〜になると思いますし、
私たちもキビキビ動けるので、
みんなとお話しできる時間も
ちょっぴり増やせるかも〜!なので
ご協力よろしくお願いします♡
みんなで楽しい日にしましょうね🌟

わからないことがあったら
いつでも聞いてください🎶




秋葉原のメイドカフェなら





コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ