MAID MADE

kawaiiちゃーじ



こんばんはー!!!!!!💎


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


ブログのコメント読みましたー!
書いてくださったお嬢様ありがとうございます!

ツイッター、、あ、、、X!!の
リプももちろん嬉しいです!!!
ご主人様お嬢様、いつもありがとうございます🎶🎀
ブログにコメントがあると読みにきてくれてるんだ〜!って嬉しくなりますね!!!
ブログにコメント書いてくださったご主人様お嬢様には、
最後にお返事しますのでお見逃しなく!


あと、なな的にはプレートのお礼とかもブログで書きたいタイプかもしれないです!
なんかタイトルとかでいつのだな〜って読み返せてななも嬉しいので🎶
ツイッターにお写真あげる日もあると思いますが、
お礼ブログかいて出すようにしておりますので、
ぜひお時間のある時に読みにきてください〜!



いっぱい雪降りましたね!!!
ハピネスアイランドは雪国なので、
ちょっとお国に帰れた気分になりました🎶
サムネは大雪の日のお給仕のやつ〜❄️
なんか雪だるま!ってしたかったけど、
あれはたこ焼き、、、????





ななサンは未来にいる間にちょっぴりイメチェンなるものをしました!



みんなわかった〜???


いつもいつもいつも変わり映えしないオーダーをするななサンに笑
メンテナンスしてくれるお姉さんが「姫カット」というものをおすすめしてくださいました、、
ただ、、、、
ななはイメチェンにビビったから、、、
ほんとに少し、、って感じで、、、
ってか、わかりやすくなるように切ったよ!くらいです笑
あ、あと前髪またチョキチョキしました!
あとは髪がサラサラです!!
たぶん直接みたほうがわかりやすいです!!
すみません、なんか1人で盛り上がって、、笑


話は変わって本日!
ななのお友達の「ひまりちゃん」が初お給仕でした!
ひまりちゃん楽しかった〜って言ってニコニコしてました、よかった^_^
11日🌙お給仕被れるみたいなので楽しみです〜!


くろねちゃんもかわいい!とおはなしをきいてます、、
早くお会いしたいですね、、、、
ワクワク!!!


かわいいで思い出したんですけど、
2月に入ってから推しのかわいいやさんたちにお会いする機会を増やせていて、
個人的にはとてもハピネスでいっぱいになってます🐈
ななもお給仕を通して、ご主人様お嬢様に
「かわいい」とか「楽しい」とか
なにより「萌え」をお届けできるように
いっぱい頑張りますね❕


髪パーツだったりおめめパーツをバレンタインイベントに向けてメンテナンスしてます🍫🎶
せっかく衣装着てお給仕させていただくので、
少しでも可愛くいたいなって!
髪パーツは当日自分でかわいく魔法をかけれるように練習あるのみ、、、!!!
ログインしてくださる方はぜひご注目ください(?!)


ななは明日はちょっぴり久しぶりのお給仕🎶
夜ロイドで待っています!!!





♡.*・。お返事。・*.♡

[れいちゃん]
初コメントありがとう〜!
おめでとうがいっぱいで嬉しいですね^_^
せっかくアキバという聖地でお給仕できているので、いっぱいアプデできるようにがんばる〜!
いつもたくさん応援してくれてありがとう♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/08 Reisama

    髪パーツほとんど当たったくね?
    サラサラなのは当てられなかったけど💦
    ななちゃんがより可愛くなったの嬉しいね!
    また会いに行くね!

ななの最新ブログ