MAID MADE

バレンタインイベントのおしらせ💌



こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )



先日のお給仕は急遽おやすみになってしまってすみませんでした( ;  ; )
ハピネスパワーしっかりチャージしました❄️
明日以降のお給仕元気いっぱい頑張ります❕


明日はいよいよバレンタインイベント🍫💖
ななは昼ロイドで参戦です❕❕
じぇむちゃんと衣装も着ちゃいます❕❕
ワクワクだね〜❕❕❕



いろんなマギアロイドちゃんのブログやツイート読んでいただけましたか!?
なながRTしてますので、ぜひチェックです❕
うにしゃんボスとりいちゃんボスのお願い事!
ログイン前にぜひしっかり読んでご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️💖




限定のドリンクやライブセット、スタンプラリー!
明日までしかゲットできないタペストリーや
ブロマイド、缶バッチなど!
盛り沢山です❕❕❕
物販は物販係のマギアロイドちゃんに声をかけてぜひげっとしてくださいね❣️

あ、みなさんぜひ合言葉忘れずに〜!
チョコげっとしてください🍫🐈

ななは明日に向けてたくさん新曲用意しました!
もちろん明日以降も踊れますが!
明日は衣装を着てのお給仕なので、
バレンタイン曲踊りたい〜!の気持ちです❕🍫
メイドちゃんとのユニットもまっています🎶
明日の朝🆕ライブリストも添えますので、
ぜひたくさん踊らせていただけると嬉しいです🎶

ななは明日初めてのイベント参戦なので至らない点がたくさんあるかもしれませんが、ご主人様お嬢様にお楽しみいただけるように精一杯頑張ります🍫👊🏻
楽しい1日にしようね🍫💖


♡.*お返事・*.♡

[れいちゃん]
当たってます❕大正解❕
さすがですわ〜👊🏻❣️
可愛くなったななサンをぜひみにきてねん♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/13 Reisama

    ななちゃん!

    バレンタイン衣装見れるの嬉しい😭
    ななちゃんの変化に気がつけている自分優勝だと思った!🤣

ななの最新ブログ