MAID MADE

1月ありがとうございました♡



こんばんはー!!!!!!💎


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


1月もたくさんのログインありがとうございました💙





個人的にはシングルにレベルアップできて、
ずっとやりたかったライブも解禁できて、
なんだか盛り沢山な1ヶ月でした。


CPU交換式のブログでお礼も書いたので、
まだ読んでない方はぜひ読みにいってくださいね〜!


ライブ解禁後、
ほんとうにたくさんの方に見ていただいて、褒めていただいて、
毎日はわー!となっています()
すごいね〜かわいいね〜アイドルみたい〜この曲楽しみにしてた〜
どのお言葉も全部全部嬉しいです( ;  ; )♡
いつもありがとうございます!!!
数えてみたら現在約50曲でした!
年内100曲頑張るぞ!
ただ踊らないと忘れてしまって、しれ〜っとライブリストから消える可能性大かも〜(⌒-⌒; )
とにかくみなさんに楽しんでもらえるように、
ななはたくさんがんばります!
リクエストもまています^_^


マギアロイドちゃんたちとも
たくさん仲良くできて嬉しい嬉しい^_^
ななのハピネスポーズ(?)
(名前決めてないけどみんなこう言ってる)
めちゃくちゃ流行っててニヤニヤ^_^
とても嬉しい〜!流行をつくるオンナ〜!
みんなも真似してね(^_^)👍🏻

ポイントは目を完璧に瞑るのではなく、
うっす〜らあけて、にこー!ってすること!
こちら「ひじき目」っていうらしい。
ハピネスアイランドのお友達が言ってました💟





シングルにレベルアップしてほっとしたいところですが、
ななは次のレベルアップにむけてもう修行し始めています!
あたたかく見守っていただけると嬉しいです🐈
声に出しておくと、
4/17のお誕生日までに、シングル2スレにあがりたい!
です!!!!
がんばります!!!!!



2月もたくさんお給仕します!
14日のバレンタインイベントは衣装も着ちゃう🍫
(昼ロイドですん〜!)
初イベントなのでドキドキです!
髪パーツにどんな魔法をかけようか〜🪄
なんかいいのあったら教えてください!!!
初めましてさんも、いつも仲良しさんも、
たくさん仲良くしてください^_^
いつでもまってます💙






明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/01 Reisama

    ななちゃん!
    レベルアップやライブ解禁おめでとう!!
    ライブは待ってましたの一言だよ!

    これからも、踊ってるななちゃんを沢山見れると嬉しいな
    アップデートも楽しみが止まらないね( ´›ω‹`)

    れい

ななの最新ブログ