171🌻今日は誰に会えるかな?🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜🌻

今日は久しぶり!の!お給仕だよ🤲

どんな人間さんに会えるのか楽しみやさんなのでございます🥰
三連勤たのしみやさんBOTです。

そんなこんなで、朝からAVAMさんの🔽の曲を聴きながらメイクしたりしてます
こちゃだって嫉妬するもんっ(`•ω•´)!!
こっちみててほしいやさん🎋

あとは毎朝
ワイスピの主題歌や挿入歌を聞いて
テンションあげていたりします笑笑

ちなみにワイスピは全部見ましたが、Tokyo編が一番好きかも🤲

あとはUVER world や、ワンオク、ラップ系??SKRYUさん、アニソンもすき!

アイドルソングは2015TIFらへんのアイドルさんの曲をよく聞きます((だからライブリストの選曲に影響が))‼️

関係ないけどお姉さんな、
こちゃ画像あげるね!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



痩せたのもあって、
ぴっちりタイトスカートが似合うようになりました👏

ちなみに!1周年くじの、こちゃ私服ブロマイドは性癖に刺さるひといるはずあれは←
構図にこだわりあります🤙

それでは今日も一緒にがんばるやさんだよ!

それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

———-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/21 kobalotte

    このこちゃ大人っぽくて好きです

  • 2024/10/21 YASUPYON

    今日は仕事なので会えなくて残念です。
    私服ブロマイド欲しいです!

  • 2024/10/21 2yanhiro

    こちゃんの私服ブロマイド欲しいすぎる🥺

こちゃの最新ブログ