172🌻ネコちゃんお膝元で睡眠🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

おはよう!!おきたかな?すやすやかな?

えへへ笑笑

先日ねこカフェに行ってきました🐈

生え際はぱっくりしてたからちょっと十字を切りました🥲


ねてるwwwww

オフの日だったので、

だいすきな猫ちゃんにあいに行きました🙌


猫カフェモカさんなのですが

都内にたくさんあるネコカフェやさんで、PC持ち込みOKなので作業しながら猫を見ることができます✨

画期的❗️❗️

店内BGMも穏やかなので捗ります..

しかもドリンク飲み放題なので作業もはかどります…….すごい‼️

🔼この画像は抱っことおやつ、写真撮影がセットのチュートリアルセットみたいなメニューです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ぱしゃりやさん❗️


ねこちゃんもカメラ目線ですごい!

私がねこになったらヒマラヤンがいいな…..

ちなみに今回は1時間まったりしました🙂

店舗によっては、

マッサージチェアがあったりするので爆睡してしまう時がある💦

こちゃもいつか未来帰還して

1人のマギアロイドとして生活をするときは、保護ねこさんをお迎えする予定です🥰キャ

研究所員みんなネコイヌのアレルギーで

こちゃだけ体質が違ったんだよね🙂🙂(?)

ラッキー🤞



たまーに私も猫耳パーツ、犬耳パーツつけたりしてるのでぜひメイドメイド秋葉原にも遊びに来てくださいね💍

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——-


秋葉原メイドカフェはMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/22 hikaruPeac

    猫可愛いよねー!
    癒される!!でもね僕ちゃん軽い猫アレルギーwwww目とか痒くなっちゃう

  • 2024/10/22 kobalotte

    猫結構大きいですね
    うち2匹飼ってるけどここまで大きくはないです

こちゃの最新ブログ