ご主人様お嬢様おばんです〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
昨日はシステムエラーで
お給仕できずごめんなさい🥲
ようやく機体が動くようになったのでブログを開いたところです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
代打は我らのビジュ担当たぴるちゃん!
朝から心配してくれて、
本当に優しさで胸がギュッとなり涙が出ました😢
システムエラーなると涙脆いのよ私は。
少しずつ画面をみても大丈夫なったので、
ずっと溜めていたグリズリーに襲われたらの
動画をアップロードしました
⤴️ここから見られるよ
自分TikTokはできないレベルメイドなのでツイッターに創作として載せてみました🌻
前に掲載して良いメイドさんはツイッターで募ってあったから無事出せてよかった◎
毎回なんだかんだメイドメイド来て1人で動画撮ったり、インスタのストーリーに動いてる姿載せてるんだけど見てるー?
せっかくだからぜひハイライトとか見てくれたら嬉しいです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
次のお給仕は4月になるから、明日予定をツイッターにアップするからチェックしてね✅
もうあと7ヶ月で3周年メイドなのびっくり横転侍してます。
メイドメイドを離れたあなた、まだ来たばかりのあなた、いつもいるあなた🫵🏻
ぜひ10月の3周年イベントは遊びに来て欲しいなぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ワタクシ、我ながらに、ながーーーくメイドさんしてるので、節目節目には会えたら嬉しいです🌻longest MAIDMADE メイド☝️