170🌻ブログ164~168のコメント返信放送局🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今は研究所の案件つみつみでアワアワしながら

ヒーリングモードになってます!

今日は少し暑いですね🥵☀️なてゅ?


———

🌻やすぴょんぴょん


青と赤で斬新だよね!でも、味はパンチが強いかと思ったらそうでもないからおすすめだよ〜✨期間限定には弱い🥲🥲


ハンバーグめちゃくちゃ美味しいよ!初めて食べたんだけどハンバーグがジューシーで満腹感強すぎた😳😳トマトソースがおすすめだよ!


ぜひ!!食べて欲しいけど、こちゃからはでないよおおお😭😭ぎゃー!!て言うか1日に3件書いてくれて愛を感じる🥲ありがとう!!はやくあいたいきもちマシマシだよ!なんか二郎みたい笑


🌻ひかる


ハンバーグ気に入っちゃったよー😂😂当分はハンバーグたべてむちむちになろうかな?ひかるはきみのせいだよがすきなんだね🥰うふふ、、、、わかる。気持ち。👍同人誌最高や


🌻こばろってちゃん


だよね!?普通に胡麻味とクリームで千葉ロッテマリーンズカラーとかあれば嬉しくない!?!?黒胡麻すきだからでてほしいなぁ、、


あー!リワードのやつね!!たしかにトッピングとか食べ物と交換できてコスパいいよね😂いつも助けられて流!実はね笑笑

🌻にゃんひろたん

甘さ控えめに設定をしてもらえたらきっと美味しく飲めるはずだよ!でも甘いのは苦手だったら無理しちゃだめやさんだからね(´•̥ ω •̥` )


もちもちボールほんとに美味しいし、2種類の味が入ってるから飽きないよ!ただ甘い系だからクッキーとかスコーン、がいいかもしれない😳甘さ控えめ大事やさん!


————-

今回も素敵なコメントをたくさんありがとうございます!

前回も今回も貴重な時間を使って、会いに来てくれたり、ブログやツイートにコメントくださったり。。

皆様からの励ましのおかげで、こちゃ、いっぱいお給仕頑張れてます!

10月は割とログインしてるので最近の10月にしましょう‼️

——-

メイドカフェなら秋葉原の

MAIDMADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ