159🌻夜行バスの姿🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜!

今回は車の運転ができない私にぴったりな一人旅夜行バス編を紹介します‼️

ちなみにすっぴんも愛してください。


今回は新宿からのスタートになるやさんね👍


なんかtreeがいっぱいあってクリスマスかと思った!木やばい!!なぜに、、、

と、左を向くと、バスタ新宿があります🌟

大体バス乗る時はWILLERの三列シートしか勝たんなのでよろしくお願いします🥹👍

そして6時間走行なので、戦利品を買いました!

•めぐリズムのアイマスク

•のど飴ちゃん


この二つと飲み物があればあとは、爆睡するだけなのです。魔法のアイテムやさんなのだ🐾

そんなわけでコンビニは長蛇の列、、耐え✝️

やっとバス来ました!いまは深夜です笑笑

私がよく乗るのはこちら!


椅子を倒して爆睡しながら充電もできて、さらに毛布までついてくれるのです。これはお得❗️座席は全開に倒して足もあげちゃいました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾うふふ〜睡眠しかかたぬ。


そして寝る前がこちら🔽オーラもなにもない!!いつもの寝る前と同じスタイルです😪


これで開眼しちゃうとメガネ度数高すぎて事故画像なるので目は閉じてます。。すまんのお。

ちなみに来月はほぼ裸眼dayやりますお給仕で!!みんな期待してください。違う顔になるよ笑笑


そしておやすみなさい💤


マスク実は普通のサイズだとブカブカなのです。自慢ではないけど!!あとはアイマスクデカ過ぎて落ちまくりでした。

バスおりたときにアイマスクのゴミ捨てたかったんだけど、どっかに消えてた、、、😓

おきたらアイマスクなかったから旅立ってしまって涙そうそう。(´•̥ ω •̥` )

そして部品のメンテナンス用研究所に到着!

しっかりとメンテナンスしました🙌

色々ご縁があってすてきなことがあったので

次のブログに書きますね🌻🌻


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原のメイドカフェなら

MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/12 kobalotte

    俺も遠征は高速バス利用しますが3列シートしか利用しないです。4列シートで何度か失敗したので
    休憩のときに停まる深夜のサービスエリアが好きです

  • 2024/10/11 YASUPYON

    夜行バスで旅をしたいやさんです。
    眼鏡姿もかわいいです。
    怒られるかもしれませんが写真でかけてる眼鏡で店内で会いたいな!

  • 2024/10/11 2yanhiro

    夜行バスって寝れないってイメージあったけど全然違ってびっくりした(;´Д`)
    色々と進化してるんだな~🙄

    寝る前のこちゃんとっても良きでかわいい(u_u*)スキ

こちゃの最新ブログ