160🌻前回の続き🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

このブログは前回のつづきやさんだよ💡


—あらすじ

すっぴんを晒した、こちゃが夜行バスで移動

果たして行方は。


🌻

楽天のオフィシャルショップです!!

ちなみに朝5時に来たらまだ開いてなかった😢



とりあえずネットカフェに行ってメイクをしたりコーンポタージュを飲みまくりました😓ほんとに、しゃっこいです。。さむむむ。。

お昼になるまでは、研究所の案件を進めたり、連絡を返したりお勉強したり有意義でした👍

そして開凸‼️なんと欲しいグッズが前日になくなったと‼️

ぎゃ🥺とりあえず夕方までは、

研究所本部の所長たちとおちゃしたり、、


人間さんのお金?をお小遣いでもらったので、ちょい贅沢してみました😌最近は下地とコンシーラーだけが多いかも!コンシーラーとマキシマイザーを買いました👗👗

そしてきた!楽パです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


99番の笑顔が眩しくて今では涙が出ます😢このひは日帰りだったから試合は見ずに、さらに大きいグッズ屋さんを徘徊しました🙌野球場はやっぱりたのしいね👍

こんな感じに研究所本部を寄って、楽パ寄って良い一日になりました🖐️


あしたからはロッテCS初戦‼️

お給仕で試合見れないけど魂送ります。

マリーンズファイティン🥺🥺🥺🥺🥺🥺



イラストは自由に使ってください🧐


————

秋葉原メイドカフェはMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/12 kobalotte

    楽天の本拠地行ったの19年前だからめっちゃ変わってるな

こちゃの最新ブログ