161🌻CSが始まる!ロッテ〜❗️🌻


ご主人様お嬢様、おはようございます🌞

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日からなんと野球にてCSが始まります🙌

クライマックスシリーズ!

千葉ロッテマリーンズ様が北海道にて試合をなされます⚾️

もちろん現地にも行きたかったし、

パテレから見たかったんだけど、、

今回は魂を送りたいと思います!!



先発はこちらのサインの方です!!

私もお給仕今日いっぱい頑張るから、ぜひ勝利へ導いて欲しいですね😌

(((すきだぜロッテですね)))

今年は行ける限り現地へ行って、見れる限り(ほとんど)パテレから応援してました。

大事な初戦、自分たちを超える勢いで頑張ってほしいかぎりです🔥こちゃもそのつもり!

みんなで千葉ロッテを応援しましょう〜‼️

それでは皆様ごきげんようやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



🔼透過したけどなんかむりだった😓



———-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/12 kobalotte

    今年はエスコンであんま勝てなかったけどなんとか福岡まで行ってほしい

  • 2024/10/12 Atsu

    いよいよCSだね!レギュラーシーズン終了後も贔屓チームの応援ができるのは幸せだね🥹ハムさんとは相性悪かったしビジターだから挑戦者の気持ち!心と心を繋いでファイティン✊🏻朗希くんのサイン色紙凄い!

こちゃの最新ブログ