162🌻久しぶりのホリデー🌻


おばんです〜ごめんください🙋

なんてね!

ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日はひっっっっさしぶりに何もない一日、

貴重なリフレッシュDAYがきました🤝


今日はH&Mで買ったパンツと、ニットを着て

ふわふわタイム楽しんでます♬



リップはつけないよ😌唇パーツおやすみ!

ゆっくり野球みたり手芸したり勉強したり📚、、やりたいことたくさんある!


———

そういえば夜中にシフト公開しました🧡



たまに早く未来に帰ってしまったり色々調整があった場合にはポスト引用でお知らせします!

嬉しいことにイベントの周年ハロウィン、の2つにお給仕入れました!

ご主人様お嬢様がいろんな形で応援してくださったおかげだとおもうです😌

ありがとうございます❗️❗️


去年の私に今言いたいことを書き出したよ

•去年ミスが少なかった、今年はどうしたのよ!焦りなさい😓😓

•野球にハマって現地、ビジターで通ってるよ

•仲良くしてくれる人間さん、こちゃを推してくれる人間さんが増えたよ!海外にも1人いる!安心して、自信持ちなよね笑


かな?


まだまだ書きたいことあるから、夜ブログまた書こうかな😌💭💭

それでは皆様よい1日を!

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/15 kobalotte

    ってことは去年はまだそこまで野球に興味あったわけではなかったってことかな

  • 2024/10/14 YASUPYON

    一日休みはゆっくりできるから良いよね!
    眼鏡はかわいい!

  • 2024/10/13 2yanhiro

    やっぱり何もない1日は必要だよね😌
    心も体もリフレッシュできてまたガンバろうって気持ちになるし٩(๑´0`๑)۶

こちゃの最新ブログ