163🌻10/14は着色直径13.4mmで。🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

皆様お疲れ様やさんです🙇🏻

そうだ!

明日10/14は緊急お給仕として

13:00-17:00まで、

MM秋葉原店にて参戦します‼️ヤッタネ

しかも‼️


ほぼ裸眼サイズのカラコンパーツで挑むよ👍

研究所の、案件してからお給仕行くのだ



自分のクリアコンタクトレンズ姿、

あまり好きじゃないんだけど思い切ってやさんで、ほぼ裸眼サイズの買ってみました!

お試しだから安いやつ((

ちょっと平成ギャル…?

いまなら自分のほぼ裸眼姿もすきになれるかなぁて😌

ちなみに来月もほぼ裸眼DAYを勝手に1人でやります🙋🙋

いろんなこちゃを味見してくださいね♪


それでは素敵な三連休最終日をおたのしみくださいね!


それではみなさまごきげんようやさん〜😌🌻


₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/15 kobalotte

    ほぼ裸眼でも違和感はないと思う

    俺もカラコンにしようかな(そっち?)
    ずっとメガネだからコンタクトとかしたことないんだよね

  • 2024/10/14 2yanhiro

    裸眼でも全然良きだと思うけどな🥺

  • 2024/10/14 YASUPYON

    14日は仕事なので会えなくて残念です。
    コンタクトをじっと見たら駄目ですよね?

こちゃの最新ブログ