164🌻スタバのアレをいただきました🌻


ご主人様お嬢様〜こちゃだよ!

みんなは素敵な1日を過ごせたかな?

おばんです(`•ω•´)!!

今日はみんな祝日もあいまって

#きらこちゃ、#こちゃはいいぞ をしてくれたおかげでパワーいただきました❗️

みんなありがとう〜‼️₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日急遽お給仕頑張った⇦やさんなので…


デデン‼️‼️‼️😃😃😃😃😃😃😃😃


いま話題の

メラメーラフラペチーノを買ってみました🙏

色が青と赤で素敵!オレンジはないけどマンゴーフラペチーノあるもんね確か😌🧡🧡

ほんとに色がちがうー!!凄い‼️



なんだか、

混ぜても綺麗な色々になりそうなパステル?で見ていてうっとりしちゃいました😂


いざ実食!👐


ブルーベリーとラズベリーが甘酸っぱくて、

甘いものが苦手な方でも飲めるレベルかと!

しかも上のホイップにかかってるソースもベリー系でした。

チョコチップがビターに感じた🥺そこが肝かもしれない!!




ちょい体冷えてしまったけど、

おなかいっぱい満足やさんでニコニコしてます😚

限定フードも食べたかったなあ….!!


そしてなんと人生4回目の、スタバトールサイズ無料レシートが出てきました!

きっとお給仕がんばったからかな?₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ふんふん

まあ偶然だろうけども👍感謝とハッピーやさん!

今年割と運が強い気がする….なんだろ??


それはともかく、明日も昼ロイドでおります〜🙌

ぜひぜひまったりしにきてくださいね😌


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/15 YASUPYON

    見た目がすごい!おいしいのなら飲んでみようかな?

  • 2024/10/15 kobalotte

    俺も飲んだけど見た目以上に飲みやすかったと思います

  • 2024/10/14 2yanhiro

    おっ!スタバの例のアレもう飲んたんだ!
    会社で飲んだ人に聞いたらめちゃくちゃ甘いって言ってたからどうしようって悩んでた😞
    こちゃん飲んだんなら飲むしか🙌

こちゃの最新ブログ