158🌻コメント返信放送局🌻


ご主人お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今から元気にコメントを返していくよ!

今週もいっぱい コメントありがとうございます♡ᵕ̈

 5 件に1回お返事するつもりがたくさん ブログ 投稿しちゃった えへへ🌻🌻


それでは コメント返し レッツゴー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

🌻にゃんひろたん


素敵なコメントありがとう!わりと1周年って早くて、もう1周年なんだ!?の 私の気持ちです 笑笑もっともっと これからも仲良くなれるように頑張っていきたいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡ᵕ̈*⑅


こちゃんのことを考えてくれてありがとう!

私も、みんなの SNS を見ながら元気をもらっていたよ 。だから今はとっても幸せ(`•ω•´)!!


🌻こばろってちゃん

ここのマグロ めちゃめちゃ 新鮮で美味しかったよ ‼️特に多分だけど 中トロを出してるんじゃないかな? とってもクリーミー だったので是非食べに行ってみてね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🥰🥰


愛知県には色々なカフェがあったよ !どこに行くか迷ったけど、、結局メイド メイドに近いカフェを選んでみた笑とっても純喫茶で とても良かった三└(┐卍^o^)卍


確かに出会ったきっかけは、 ロッテが きっかけだったね 。まさか その後来てくれると思わなかったし 、仲良くしてくれるなんてとても思っていなかったよ !これからも同じファンとしてチーム26として一緒に頑張っていこうね!


多分 フランスパンをやったんじゃないかな、不思議な形してるね🧐🧐


🌻やすぴょん


フレンチトーストは味が染みていてとっても美味しかったよ、是非行ってみてほしいな🟠


目の前で なんと !焼いてくれたので作る工程が見えてさらに美味しそうに感じたよ😌しかもクリームソーダが飲めちゃうなんて 焼き鳥屋さんではびっくりじゃない。。 是非行ってみて欲しいな🥹🥹


———-

秋葉原MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ