157🌻てとちゃまバースデーうふふ🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜!

先日は、てとちゃまのバースデー楽しかったやさんでしたねぇ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑🍾🍾

かわいいばぶちゃんや!!



実は秘話があるのです。

未来にも現代のようなチャットツールがあり、

てとちゃまから以下のチャットやさんが来たのです🥰




ちなみにだれにでも初めは敬語使うタイプです🧐(背景は白大理石しか勝たん)

え‼️‼️

ねぇ。。🥹🥹🥹

こんなメッセージきたら誰でも嬉しいでしょう🥹🥹なので画像保存してあるし、アナウンスにも入れました笑

整備長になんとかなんとかお願いして運良く参加できたのです!!

当日朝のてとちゃまが可愛くて、赤ちゃんばぶちゃんすぎてニコニコしてました🥰

みんなからもらうプレートにニコニコしてる姿や、てとライブ、整備長からのケーキ贈呈などすてきな笑顔溢れる一日になりました!

お祝いやさんしてくれたてとちゃま仲良し部隊さんありがとうございました🍾🎊🎊

本当にメイドちゃんから直々に大好きと言われたりしない私に最近は、あそぶちゃんや、てとちゃまが言ってくれて嬉しいやさんですお😢

これからも、いてくれたらうれしいな的なメイドになれるようにがんばります!!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/04 YASUPYON

    指名されたら嬉しいかぎりですね!メッセージも宝物だね

  • 2024/10/04 kobalotte

    そうやって指名されると嬉しいですね

こちゃの最新ブログ