156🌻初めてのKING OF PRISM🌻



ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日から元気にお給仕してましたよー!

話してくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました🫶🌻🌻🌻🌻


さてさて、今日はきらちゃんと映画を見に行きましたやさんね!

その名も KING OF PRISM という

初めて見る映画で且つ、応援上映です。



なんと、つむさんがご来光の如く現れました。びっくり😂😂😂

初めて見るのに応援上映って人生初めてでした!

みる前はどんな作品かも知らないやさん。

誰がなにするのも知らなかったんです。

でも1時間上映終わってからは、

ディズニーから帰る時みたいな

“”””””””『これがきらめき!!』”””””””と感動しました😭😭スゴイ‼️


😭感動ポイント

•なんかよくわからないけど(すみません)社訓や社歌を会場のみんなで歌う

•キャラクター1人1人がキャラ濃くて見入る

•からの感情移入がすごいやさん

1時間では足りないのでは?と思いました。

多分でもこれが儚いというきらめきなのかもしれませんね。


応援上映ということもあり、私は社訓や社歌はたどたどしかったです。

でもなんとなく、CMのセリフはみんなの真似して声に出せましたやさん!

そしてキンブレを2本借りて見よう見まねでフリフリしましたやさん🍁

キャラクターの目や担当カラー、CMに至るまで笑顔になっちゃうコンテンツだなと感じました🥹


色は特に意味はないのですが、みなさん色々振っててライブその物を見ているような気がしました🌟🌟

たしかにメイドちゃんや人間さん男女問わず、愛されてる作品でみんなで盛り上がれる環境っていいですよね!

映画から、きらめきをいただいたので明日のお給仕もがんばります🙌

明日は昼ロイド!

てとちゃんのバースデーなのでぜひ遊びに来てくださいね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/30 kobalotte

    キンプリ行ったんだね
    他のコンカフェの子も行ったりで話を聞いてたけど応援上映は圧倒的されるよね

こちゃの最新ブログ