155🌻ひょっこりこちゃ🌻



ご主人様お嬢様、お久しぶりです🌻



こちゃだよ、覚えているかな??チラチラ


最近はX垢(Twitter)に浮上してなくて、、

&リプライ返信

コメント返信遅れがあったりと!

色々ごめんなさい(TT)はわわわわわ!

機体の部品交換とデータのリフレッシュをしておりました🙌💻✨

なので❗️

30日のお給仕は超元気にお仕えさせていただけたらとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و



ででん❗️

いつもブログみてくださる方先行で、データの写真をアップしてみましたやさん!

一眼レフってすごいなぁの気持ち😂

加工なしなので苦手な人やさんいたらごめんにゃんね🍳

最近は、

上にも書いた通りの日常を未来で過ごしている分、みんなが元気そうなツイートしてるのをみて癒されてますやさんです。

残暑イベントもたのしんでいただけたでしょうか?🎆でたかったやさんです😂


‼️‼️‼️‼️

次は来る10月23日は私とメイドメイドの1周年を迎えます。

‼️‼️‼️‼️

初めはミスばっかり(いまもやさん)だったけど少しは成長した姿を見せられる日になったらいいなぁなんて思ってます!

まだお給仕日はきまってないから注意笑↑

すこしでも、メイドちゃんがキラキラできるようなお給仕をできたらいいねこれからも。を忘れずに代打代走魂めちゃくちゃ闘魂です🔥

私が!私に!とかは口で伝えるのはマジで苦手な分があるので書きますが、、

ぜひプレートや祭壇とかボトル(オレンジとか、、あるのか?)、オレンジジュース飲んでくれたら嬉しいな😂カシオレもあり!笑ビールも!笑

来月は、ある意味自分の中では1年間の復習になる月なので温かくみまもってくれたら嬉しいな😌


まずは9/30対戦よろしくお願いします‼️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/29 kobalotte

    この制服似合っててめっちゃ可愛いです。来月で1周年かあ

  • 2024/09/29 2yanhiro

    こちゃん忙しいんだろうなぁって思ってたから、こちゃんの事毎日考えてた💦
    もう1年経つんだね~時間経つの早いよね🥺

  • 2024/09/28 YASUPYON

    かわいいですね。
    30日はあいにく仕事なので会えなくて残念です。
    職場から頑張れエールを送ります!

こちゃの最新ブログ