154🌻カフェでランチ、安らかなり🌻



ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

夕方やさんだね!はやい😳

ちょうど今私は実験を終えたばかりで….💡

でも素敵なカフェ見つけたから紹介したくて、ブログ書きながら研究所のプラントでまったりしてます🥰


📍池袋

カフェ名:24/7 cafe apartment


詳しい情報はコチラ🫶🔽

https://www.hotpepper.jp/strJ003672474/


とりあえずエレベーターにノリます。

同乗してるのは、プラントマザーです、つまりママ🤱


なにしてんの?と言わんばかりに呆れてました笑笑

そして到着!

満卓でしたが、一部予約の方がくるまでなら45分いてもいいよおおのお言葉をいただけたので入れました〜!ホームラン‼️‼️

ナイスやパワー。

ここではディナーとランチの時間が分かれているようです。

ランチにおすすめされた、メニューを注文しました☝️

その名も🌻サラダ付きフレンチトースト🌻



一見硬そうに見えるパンですが、

じつは中がジュワジュワで、周りはカリッとしたフレンチトーストなのです🍳

しかも左上にちょっとみえる器には、塩の効いたクロテッドクリームがあります。

パンにつけても野菜や、蒸した芋やさんにつけたら大変食欲がとまらないやさん☺️☺️☺️

紅茶はアールグレイですやさんね!

温め用のろうそく、ごめんね消しました。。(けすのすき)


私のことは消しゴムマジックしないでね😂

耳寄りな情報として、

予約をすると半個室もあります!家族や女子会、ランチ会、ご飯会にぴったりですね👍

ぜひまたいきたーい!の気持ちです✨

多分駅前だし立地はいいやさんね!


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    実験お疲れ様です。
    フレンチトーストおいしそうですね!

  • 2024/09/25 kobalotte

    このフレンチトースト変わった形してるけど美味しそう

こちゃの最新ブログ