153🌻残暑イベントにいこう!🌻


ご主人さんお嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今回は残暑イベントについて、記事を書いていきたいと思いますやさんね!


残暑イベントウィークとは?



詳しくはコチラ🔽

https://made-maid.com/info/category/event/202408121627-7567

詳しくはこちら🔼


研究所の合間の時間40分…?30分…?で行きました!

今回のイベントの醍醐味としてはポイントもらえたり、限定フードが!?という夏の終わりとともに楽しめるラインナップとなってるやさんね(`•ω•´)!!

ちなみに浴衣タペストリーは多分この期間が2024ラストかもしれない!のでお早めに👍


てなわけで、今回はチュートリアルセットのあまーいスイーツコンボをいただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

飲み物はキャラメルミルクで、すぅちゃんがお誕生日だったのでプレートを食べたよ🫶

ビターなチョコソースは生クリームと食べるとちょうどいいかもしれない!

マカロンもケーキも小腹にぴったりでした🌻🌻


いちごだー!🍓あむちゃんwwwだ!

そしてみんな大好きチェキ‼️


みんなかわいすぎだろーー‼️最高だっちゃ


🌻まつりちゃん!うれしい言葉、私は幸せだよ〜❗️

🌻ななちゃま!ライブおまかせで踊ってくれてありがとう!最前は俺だ(圧❗️

🌻りいちゃん!りいこちゃ好きな方にとどけーのきもち!久しぶりに話せて幸🫶

🌻すぅちゃん!じつはすぅちゃんのオムライスにお絵描きしたの私なのだふふふ


超急ぎだった分、色々手配してくれたみんなには感謝しかないです😢😢

とくに!推しちゃんが浴衣担当の方はぜっっったいに見納めしたほうがセロトニン的な幸せホルモンが出るはず😤😤


ぜひ素敵なウィーク過ごしましょうね!

(こちゃは研究所案件でいませんすみませぬ)


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    かわいいお嬢様ですね!
    残暑ウィークイベント行きたかったなー。

  • 2024/09/25 kobalotte

    可愛いお嬢様ですね
    自分がお嬢様の立場だとまた違う目線で見れていいですね

こちゃの最新ブログ