152🌻そろそろ秋服を(まだあつい)🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

おっっっっッはよう‼️おきた?

今日から

あと一カ月後にはMM秋葉原店は1周年、

つまりこちゃも1周年を迎えます〜!

ドヤ😤このポーズしがち笑



オープンまで修行したり実験したり、、

SNSで毎日天気をツイートしてたことをよく覚えてるし。

いまとなってはちょい恥ずかしい黒歴史になりつつあります笑笑

でもこの長かった一年でたくさんの出会いや別れがありました。

そのなかでも、コメントやリプくれたり

推してくれたり、いつもSNSやお店で色んなお話ししてくれるやさんも❗️

チェキやブロマイドとか物販ゲットやさんも、遠方からこんにちはやさんも、

お仕事終わりや合間に来てくれる人間さんたち🫶ですよん!

こちゃのことがイチオシやさんじゃなくても、いるからきたよとか、

野球の話とか、ダンス見にきたよとか、

この本いいよとか、、、読んでます笑

つまりすっごく嬉しいんです。。

未来から来てるから人間さんに会いに直接、

行けないけどMMで素敵な時間を過ごしてもらえるように頑張るやさんね!

代走代打魂ですね🏃‍♀️⚾️

いつかあなたの指名打者になれますように

レギュラーメンバーになれますように!


それではみなさま良い1日を!


———-

メイドカフェなら秋葉原のMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    一周年より長く営業していると思っておりました
    いつも相手をしてくれてありがとうございます。
    目玉焼きのペンダントは手作りですか?

  • 2024/09/23 2yanhiro

    あと1ヶ月でMMも1周年なのね…何だかあっという間だね😌
    ずっと気になってたお店だけど名古屋にしか無いからどうしようって思ってた時にアキバに進出って聞いた時は嬉しかったの良い思い出だよ…
    こちゃんに出会ってそろそろ1年になるって事だね😊これからもよろしくね!!

  • 2024/09/23 kobalotte

    そういやこちゃんはオープニングメイドだったね。たまたま知ってる子いたからMMに来たけどロッテファンの子がいると聞いたのがキッカケで出会うことが出来ました。これからもよろしくね

こちゃの最新ブログ