151🌻200件目指してますよそりゃ。🌻



ご主人様お嬢様久しぶり!?

こちゃだよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ほんとに1週間くらいお給仕なくて悲しいやさんだったけど、ついに‼️三連休最終日の月曜‼️

お給仕するよん🙌

お昼ロイドでおります🙂‍↕️



これはメイドメイド大須本店近くにあった、

カフェに二、三人で行ったときに撮影してくれた写真やさんなのだ〜`•ω•´)!!貴重。

もちろんかわいいものやキラキラも好きだけどこんな感じにフツゥなのもすき👍

荷物多いから一席いただきました(^_^;)スマン

———-

あと最近はメイドメイド大須本店の旅ブログ文を纏めてます!

割と下書きでながーくなっちゃったから、時間かかりそう😀




とりあえず、きらこちゃが凸ってる写真をどぞ

(( 顔出し系は本人たちに確認してからね!))

ブログ纏めながら他の活動ブログも含めて、

メイドメイド秋葉原店1周年までに200件到達したいな!

これはまだ誰も達成してないでしょう?

すぐにはインプット率達成とか昇格はできなくとも、自力で手に入れられること、できることを何か..うーーーん。。。。

とりあえず!

私はまだみんながしたことないことをしたいタイプなので、(ちょっと変かも私笑)地道にひっそり、頑張ります🔥

ウィッグdeブロマイドも楽しかったし…

(黒緑のヘアパーツ)


自分は自分を貫きたいよね!😀😀


眠いのでスリープモード入ろうかな。。

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/23 kobalotte

    愛知は喫茶店多いからいろんなカフェありそうだね。
    てか名古屋のMMはわりと分かりやすそうなとこにあるね
    昔は通ってたコンカフェの名古屋店あったからわりと名古屋は遠征したりしたけどここ数年行ってないな

  • 2024/09/22 YASUPYON

    会いたかったんだけど仕事と重なってしまったので欠席やさんです。
    月曜日頑張って下さい!

こちゃの最新ブログ