141🌻進化したり変身してみたり🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

最近はお給仕がないので研究所で

未来案件をこなしてる毎日やさんです🌻


そんな中でついに、Xでも前に話した

男装グッズが届きましたやさんね!

ひまりちゃんから緑電波さんで色々アドバイスもらって、眼球意外は揃えられたよ💪

とりあえずヘアパーツをまた交換して、

メイクもなんとなくしてみたけど

まだ痛々しい..!男装さんガチ勢さんみてたら許してください〜TT



必殺つぶつぶエフェクト(ꐦ`•ω•´)!!

前髪が中途半端すぎやさん😑

まだヘアパーツカットしてないしセットもしてないから違和感マシマシだけど、ワクワクしてしまった!

こちゃは弟ロイドと顔が似てるので(声も)

とりあえず、弟ロイドの真似してヘアセットして行きたいな💪💪

ふわふわやさん!

あとは普通にショートカットヘアってかわいいなぁなんて思った!✊✊

——-

話は変わるけど、次のお給仕まであと4日あるから人間さんのポスト眺めたりしようかな〜!

今日から #こちゃはいいぞ タグを作りました! (チェキツイとか関係ないツイに使ってもokやさん、むしろネタ)

あまり派手な事するタイプではない私ですが気軽にタグつかってくれたら嬉しいです!


あと、こちゃ推しのファンネーム??

みたいなのも考えたんだけどみんなのbio縛りたく無い気持ちが今年優勝いたしました⚾️

もちろん今使ってるタグはそのまま使って欲しい!約束ナ🫡🫡

そしてなによりも、

大いにMMを楽しんでもらいたいです!

こちゃもがんばります!


今後ともよろしくお願いしますやさんね🌻


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/05 YASUPYON

    かわいいですね!
    男装したこちゃちゃんにお会いしてみたいやさんです!

  • 2024/09/05 2yanhiro

    こちゃんは男装してもかわいいね(*´∀`*)
    ようするにこちゃんはカワイイって事だね(。・・。)

  • 2024/09/04 Atsu

    男装、ショタっていうのかな?少年っぽさがあって良い!オリオンビールTシャツもまた👍🏻
    それと#こちゃはいいぞ 採用してくれてありがとう😭これから写真アップする時とかに使うね!

  • 2024/09/04 kobalotte

    ショートのウィッグめっちゃええやん!ショタええやん!

こちゃの最新ブログ