140🌻浴衣イベント楽しかったなあ🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

先日は浴衣イベントに参戦させていただきました🙌

うさちゃん、うにちゃん、きらちゅの浴衣姿めちゃくちゃ可愛かったです😭🧡

やっぱり夏は浴衣が1番だよね👍

なんと今回イベントで初めて、ユニットブロマイドとランチェキに参加しましたよ〜!

ライブモードのラムネめちゃくちゃ美味しそうだったな🧋🧋


(⚠️サムネの画像過去picです)


ユニットブロマイドは、

ぽまちゃんとのツーショットでしたがみんなはゲットしてくれたかな?!

そしてランチェキ❗️

交換タグも出来るくらいの好評でびっくりしました🫨🔥

ちなみにゲットしてくれた人間さんいたらおしえてねっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今夏は、本当にmmにいる時間が長かった気がする😳

素敵な夏をプレゼントしてくれてありがとう!


そうだ、イベントタペストリーも撮影したので未来からmmに来たらいっぱい描き描きしよかな🤭


もしよかったらサムネの原画だよ🦾



それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

———


秋葉原メイドカフェならMAIDMDE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/02 YASUPYON

    浴衣イベント行きたかったです。写真かわいいですね!

  • 2024/09/01 2yanhiro

    こちゃんに浴衣姿良きだろうなぁ(*´∀`*)

  • 2024/09/01 kobalotte

    この写真めっちゃ良すぎる

こちゃの最新ブログ