139🌻色のついた制服が🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


本日から、嬉しいことにカラー制服を着用させていただきました‼️

ずっと応援してくれてる人間さん、なんだかんだインプットをしてくださる人間さん、関わってくださったみなさんに感謝しかありません。


ありがとうございます‼️




色のついた制服、ずっと憧れていました。

どうしたら着られるのかな、私なんかがカラー制服なんて、とか憧れとは反面に自分は内気な性格なのでオープニング当初は悩みに悩んでました笑笑なにに追われてるのだか….🫨🫨

それでもご主人様お嬢様はこちゃならいつかって励ましてくれて嬉しかったな!👔


はじめて、なにか夢を叶えたくて口に出して言えたのがカラー制服だったのかもしれません😑

その前には誕生日に祭壇ほしい?と人間さんに聞かれ、ウンホシイ、しか言えなかったけどツイートで唯一言えた目標が達成できて、今日は放心状態でした₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾キャッ

🌻



ただ、カラー制服でシングルツースレになったからには、今までの自分では良くないことにも気がつきました。ステージが上がった分、相応しい動きが必要なこと🌻

言われて初めてハッとしたときには時すでにおすし‼️🍣

毎回のお給仕、全力でやってるつもりですが、もっとしっかり、頑張って、もっと、もっと、具体的にどうしたいか、考えてがんばりたいとおもいました💪🌻🌻

明日からまた、心を改めて人間さんたちに、メイドちゃんたちに一つずつ返せていけたら嬉しいな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


いつかまた、夢を見つけて叶えられる日まで。

つぎはなにを目指そう?なにがいいかな?笑


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻

——— 

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/31 2yanhiro

    カラー制服本当におめでとう〜🎉🎉
    こちゃんの夢が1つ叶ってよかったね!\(^o^)/
    これからもちゃんと応援してるからね(*´∀`*)

  • 2024/08/31 Greed

    カラー制服おめでとう㊗️
    思ってたとおり似合ってる😆
    カラー着たいって言ってたから叶って良かった☺️
    直接、見るの楽しみにしてる😊

  • 2024/08/31 YASUPYON

    カラー制服おめでとうございます。かっこいいですね!

  • 2024/08/31 WATAYUKI

    カラー制服おめでとうです。今度見に行きます!

  • 2024/08/31 kobalotte

    ついにカラーの制服が着れたのね。おめろって!

こちゃの最新ブログ