142🌻残暑には、こちゃっと!休息チャージ🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

最近はずっとお給仕がなくてこんな感じです。



昨日今日と、残暑が続くけどお空を見たら素敵な秋空!トンボも飛んでいたり、なんだか手を伸ばしたくなるよね🖐️

まだ機械部品の一部だったこちゃの小さきころは指にとまるトンボが大好きでしたよ🍂


実は次のお給仕の日が、((今週日曜の8日))なのですが未来帰還やCPU交換式など盛りだくさんだった記憶があります!😳😳

なのんちゃんの未来帰還に、ぽまちゃん、やくもちゃんのCPU!みんなでお祝いや送り出しができたらいいなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎


ででん。



公式ツイートにも貼ってあるこれ!

じつはMMのメンテナンスルーム近くにあるのでぜひチェックしてみてくださいね👍

推しの100回お給仕記念日や、BD、未来帰還日などがカレンダーにまとまっているのでメモやさんおすすめです⚾️⚾️


そして!

9/1-9/30までお楽しみ会があるらしいね💃

毎日あるってワクワクでしかない😳!あまり普段お楽しみ会に出くわすことがないから、これを機に体験したーい‼️✊✊

さらに、

来月はMM秋葉原店の周年だし、わたしも一年経つのかぁ早いなぁの気持ちです🕰️



そだ!つぎの目標決めました!

次の目標は未来帰還とかお誕生日にイベントを打てるレベルを目指します💪インストール20%とか30かな?

カラー制服着て最近はめちゃくちゃ張り切ってます(`•ω•´)!!

もちろんみんな任せではなく、

わたしもデュアルを目指しながらがんばっていけたらいいな!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/08 YASUPYON

    イベントたくさんありますが未来帰還イベントは寂しいです。

  • 2024/09/06 Atsu

    8日の昼は盛り沢山だし個人的にもこっちゃんのカラー制服祝いと推しさん🐻‍❄️も入ってくれるので行くね!
    インストール、10%完了が未来帰還、20%が生誕、30%が周年みたいだね!応援してるよ✊🏻

  • 2024/09/06 kobalotte

    9月いろいろイベントたくさんですね。目標達成できるといいですね。そろそろシーズン終わるから今月は何試合か行ってきます

こちゃの最新ブログ