117🌻ブラックサマーウィーク🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜

最近は梅雨が明けて、暑い日が続いてますねえ。みんなげんき?

こちゃはもずくにハマってます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

では前回のブログで予告した
球場飯について紹介します!



球場に行ったことない君❗️あなた❗️俺❗️ワタクシ❗️
必見ですよん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

(すべてZozoマリンスタジアムのDゲートで買えます)



 べーやんのゆず香るフライドポテト
七味とゆずのパウダーがかかっているポテトです!
辛いの得意じゃない人も食べられるからさです!
スーベニアとして、ヘルメットもついているので小物入れにもgood❣️

ちなみに私は指輪とピアスをいれています◎

 #恭大 選手のメロンシェイク
めちゃくちゃメロんの味がします❗️
辛いのが苦手な分シェイクで甘さを摂取しました🙌
ジューシーなメロン果汁にあなたも虜に👶🏻


ほかにも


•朗希選手のロコモコ丼

実は私ロコモコ大好きなんです!大好きなお肉や卵が載っていてめちゃはぴ◎
量は松屋の牛丼に例えると並盛くらいなので、
ペロッと食べることができますよ◎
ロコモコで夏を感じました👶🏻👶🏻

いかがでしたか?
いろんな球場にはグルメがいっぱいありますので、ぜひ野球観戦してみてください!

野球わからなくてもOK!
デカいモニターで今どうなったかなど見れます✨ファッションを楽しむのもおすすめです✨

千葉ロッテマリーンズが気になってくれたら嬉しいです!

それではみなさま、ごきげんようやさん〜
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/23 YASUPYON

    どれも美味しそうで食べてみたいやさんですね!
    球場観戦に行きたくなりました。

  • 2024/07/22 kobalotte

    と思ったら球場飯こっちに書いてあった←

    いろいろ美味しいものあるから迷うよね。俺はバンブーフォレストにある白だし鶏ヌードルが好きでよく食べてます

    昨日はステーキとピザ食べました。あと無料でもらったクーリッシュ

  • 2024/07/22 Atsu

    球場グルメも観戦の楽しみの1つだよね!ロコモコ丼美味しそう!
    ご承知の通りあつはモツ煮が好きだけどこの時期は暑いから内野一塁側のbamboo forestって店の冷やし担々麺なんかをよく食べるよ👍🏻

こちゃの最新ブログ