118🌻コメント返信放送局その1🌻


おはようです!

ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜‼️


前回のブログから大量にコメントがきているので1部(たべもの)、2部(野球関連)にわけて返信させてください🧡

いーーっぱいみんなとお話しできて嬉しいやさんです(`•ω•´)!!🌻


🔼まるっち。わたしににてる。わかりみない?笑


🌻こばろってちゃん


素敵なコメントありがとう!

実は初めてでした!正月のお重とか憧れだったりするから来年は食べてみようかな?ツイスターってなに!?きになる肉だ‼️₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


エンジェルフレンチ!いいよね、弟ロイドが好きなどーなちゅ!たまに取り合いになったりするよん◎MMにもドーナツ置いて欲しいなぁ😍



🌻にゃんひろたん


素敵なコメントありがとう!

初めてだったからパネル式だったから助かったかも🥹KFCは私の中では敷居が高いイメージだったんだよね、、でもみんな好きって知ったからすきになったよ!😍


でるかも!?笑 教師感あるこちゃさんはすき??もしかしたら、シリーズ化したい気持ちがある🥹🥹ちなみに小学生の教材から抜粋したよ❗️


🌻やすぴょんちゃん


素敵なコメントありがとう!

あるの!?!?絶対売ってるはず!たぶ味的には期間限定?だとおもうからお昼ご飯にたべてみてほしいな、腹八分以下でGoodな量だった!たすかるぼやさんだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


いきなり梅雨明けたよね!むしろびっくりしちゃったもん🥹やすぴょも体ご自愛ください👍

秋葉原にミスドさんあるのかな?きになった🫣🫣🫣



———


今回も、もりもりコメントたくさんありがとうございます♡ᵕ̈*⑅あえなくても、こちゃを気にかけてくれてる優しい気持ちがこちゃを元気やさんにしてくれます🥹もしよかったら暑いけどまた遊びにきてね〜!!

ちなみに、こちゃパフェは今日でラスト!

一緒に食い尽くそう‼️


それでは第二部おまちくださいませ🌟


みなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ