116🌻ブラックサマーウィークin ZOZOマリン🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

 

実は昨日‼️また‼️野球みにいきました‼️ 


私の好きな千葉ロッテマリーンズさんでは

ブラックサマーウィークというイベントが期間限定で行われています!


暑かったのでお腹だしました。

ちょい足痩せたんだよ!?!?ヨッシャー



この期間はママ研究員が大好きな期間なこともあり、意気投合(`•ω•´)!!

なんと、スタジアムで花火も見れてしまいますのやさん!

今年初の花火を見たので感動して涙を流してしまいました。。。


いろんな色の花火が打ち上がったよ!

夏の風物詩すぎるなぁ😍✨✨


そして!やっぱりお土産を購入しました🙌


タオルデザインとユニフォームデザインの

アクリルキーホルダーです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

個人的な感想なんだけど、行った記念のお土産だし誰が出ても選手名鑑とか見てすごー!!となるタイプなので、

ランダムはランダムだけど誰がでてもうれしいやさんです♡ᵕ̈

推しがいたらたしかに交換やさんするかも笑

(野球選手に推しがいない、箱推し)


次回ブログでは美味しかった球場ご飯を紹介しますね!!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



———————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/23 YASUPYON

    楽しそうですね。いつかブラサマ行ってみたい!

  • 2024/07/22 kobalotte

    ブラサマ2年前の佐々木朗希のTシャツ持ってるけど今年は買ってなかったから荻野貴司の欲しかったけどどこにもなかったな。基本箱推しなんだけど荻野が好きです

    球場飯は食ったりするの?

  • 2024/07/21 Atsu

    観戦お疲れ様!試合は残念だったけどオシャレな演出や花火楽しめたみたいだね🥹ブラサマユニも似合ってるよ👍🏻ランダムグッズ、誰が出たか今度見に行くね!
    あつもこれから行くブラサマ楽しみ!

こちゃの最新ブログ