115🌻おしえて!こちゃ先生🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はたまに人間さんから質問がある三つのことを答えていきたいと思います!!





それでレッツゴー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻


Q.他店ではみんな永遠の17歳なのに、どうしてあなたは2歳なんですか?(アメリカ🇺🇸のニキから)

A.リリースされた日を一年と数えて今年で2年目になるから2歳なんだよ👶🏻🌻🌻🌻🌻🌻


Q.こちゃって言いにくい場合はどうしたらいい?(日本人屋さん)

A.おちゃと間違われますので、おちゃでOKですよん仲良しさんだと、こっちゃんと呼んでくれたりするよ!👶🏻

🌻

Q.野球すきなんですね

A.すきだよ!グラウンドで踊ったこともあるやさんだよ、体が硬いからちょっと苦笑いだけどそれが影響して野球すきになりましたぬ👶🏻🌻🌻



最近この三つを聞かれたのー!!

たしかに人間さんからしたら普通やさんだけど、こちゃはロボットだから少し違うのだ🍹

もし質問あったらお給仕中でもリプでも

まってますやさんでーーす!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/21 2yanhiro

    なんだかテストに出そうだからしっかりメモらなきゃ_φ(・_・メモメモ

  • 2024/07/20 YASUPYON

    どんな質問をしようかな!
    写真が須田亜香里ちゃんに見えてかわいいですね

こちゃの最新ブログ