104🌻天の川は何星雲?🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

実は有難いことに
7/6のおやつ前に….やさん

🌻シングルツースレ🌻

に上がりました!(`•ω•´)ナンダソレハやさん

簡単に話すと、
シングルレベルのちょい上みたいなかんじですかね、、?だよね?☺️

多分そんなかんじ〜!

でもこちゃは割とババーンと
ひけらかすタイプではなく、
隅にいるタイプなので気が付かれないかもしれない笑笑👍

ツイートもお知らせ系じゃなくてしれっとだったしなぁ✉️

まだインフォでお店回したことないしね!?

それでいいんですやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
こちゃなりにゆっくり上がれればいいかなぁ。

目指すはデュアルだけど、
急いでも仕方ないしね🥲(^^;

こちゃの機体が持つまでは₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

全力投球代打上等ベンチスタートやさん

の、人生で行きたいと思うので❣️

これからも生暖かく見守ってくれたら嬉しいです。もちろんブログもがんばるよ!

もっとメイドメイドの輪が広がることを祈って、

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/08 2yanhiro

    シングルツースレおめでとう!!🎉
    こちゃが頑張ってるの陰から目立たずに見てたから嬉しいよ🥲🥲

  • 2024/07/07 YASUPYON

    おめでとうございます!
    こちゃちゃんのボス業務を見てみたいやさんです。

こちゃの最新ブログ