103🌻うーっきゅぴ🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

そういえば!

先日リニューアルした秋葉絶対領域+eさんに入域しました〜🙌

にゃんにゃーん‼️


もちろんリニューアル前も、
知ってるのですがステージがあったり
ソファ席があってびっくりしました!
ふかふかー✨

今回はうにちゃんと行ったよ🫣


目当てはパフェ〜!

悪タイプと電気タイプだから2人の担当カラーだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

食べてる時、
人気メイドさんのあむちゃんが
たくさんお話ししてくれました!
うふふ〜😘😘

可愛くてご利益のあるお顔が尊かった✨

もぐもぐ食べてるうにちゃんも可愛かったなぁ三└(┐卍^o^)卍

この日以外にも雑貨屋とか色々実は遊んでるんですわよ😤😤

ウニちゃん自撮りあげない分、
こちゃが写真あっぷしちゃうけど←

貴重な写真だからありがたーく保存してくださいな🙂‍↕️🧡うにヲタクのみんなぁ〜👊

メイドカフェ次はどこ行こうかな〜
またメイドちゃんと遊べますように👍👍

それではみなさま、ごきげんようやさん〜!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/07 YASUPYON

    今度行ってみたいやさんです!
    写真の映りだと思いますが大きいパフェなんですね

こちゃの最新ブログ