102🌻こちゃっと!コメント返信曲🌻



ご主人様

お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントをかえしていくにょー‼️

あちあちチューズデイ‼️やばいよう😤😤


みんな素敵なコメントありがとう✨

🌻やすぴょん


スムジーあいすだよね!?代々木公園のおすすめだからいくべきなのだ!


いーっぱいいます!いろんなこちゃがいるからいろんな引き出しを感じるのかも!?でもみんな脳は共有されてるからおぼえていたりするよう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ありがとう〜!!夏休みカラーってかんじでしょ😘😘色落ちる前に見に来て欲しいやさんだぞい‼️

🌻にゃんひろ


そうだなあ〜夏は体が冷えちゃうから、 パンケーキはどうかな ?パンケーキと紅茶で体温まると思うから 一緒に食べよう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🧡🧡🧡


髪色がね夏仕様になったもん✨ もしよかったら 、夏が終わる前に見に来てくれたら嬉しいな🥲🥲


🌻こばろってやさん


なんやて‼️お腹 出てきたのでも食べるのやめたらだめー!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾悲しいからちゃんと食べてね笑笑


髪色 褒めてくれてありがとう!ブリッジした時、結構不安だったりとか、髪の毛の分け目がなんかひまわり畑 みたいな色してたんだけどね笑笑案外うまくいったかもしれない これもいいかも‼️(`•ω•´)!!🧡🧡🧡



———

またみんなと話したいから待ってるね♡ᵕ̈*⑅


それでは皆様ごきげんようやさん〜👊😘😘


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ