101🌻こちゃきら🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


先日はきら生誕祭楽しかったね👍

オープンからたくさんの人間さんがきてくれていて、愛されてるすごいなぁ!とワクワクしちゃってました笑

もちろん久しぶりにあえたご主人様お嬢様、

こちゃに会いにきてくれたご主人様お嬢様もありがとう👊

きらは真面目なのでかわいい髪型して主役なのに、

クリアしようとしていたのでこちゃが横取りとかしちゃったよん、ごめんね(`•ω•´)!!軽

ご主人様お嬢様からのプレートやユニットライブ、おめでとうの言葉に喜ぶ笑顔が流星の様にキラキラしてました(静岡よく星見える)

ロメオで受け止めてくれてありがとう🌟



そしてお給仕後に、

ちあきらこちゃでケーキをいただきました!

ともやさんが

三等分に綺麗に切ってくださって頭良すぎィ‼️となりましたやさんね👊


きらこちゃ

いつから仲いいんだろう?

初期メンだしお給仕は被っていたはずネ🍊

きっと回数重ねて仲良くなって、こちゃが勝手に#きらこちゃを開店させました🏬

チェキをみかえしたら12月にきらソロのチェキありました👍


これからも、みんなとなかよくなりたいし

きらこちゃをよろしくお願いします🧡

もちろん他のメイドちゃんと#OOこちゃも

お待ちしてます‼️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/02 YASUPYON

    誕生日とても良かったよ。
    仲がいいですね!

  • 2024/07/01 kobalotte

    仲良しの生誕祭はこっちも嬉しくなるよね

こちゃの最新ブログ