100🌻<番外企画>🌻



ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日でなんと100回ブログ配信になりました🙌

まさかまさかの数字でびっくりしてます笑

今日まで自分が語らいたいことにコメントしてくださったり、お給仕中にネタとして話が盛り上がったりしてくれて嬉しいやさんなのです🧡

お給仕回数よりブログの方が書いていたなんて😤😤❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


と、いうことで

🌻今回は番外期間🌻

『髪の毛ブリーチしてみた』₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ですやさん!🍊🌻🌻


ヘアパーツを自分でブリーチできるやさんだよと研究員から教わったので、

設計書を見ながらやさんしたよん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


これを渡されたにょ🙂‍↕️🌻🌻

説明ふむふむです。₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

むむむ!なんか頭にソフトクリーム失敗みたいなものが出てきました😫

なにこれこわいやさん(ꐦ`•ω•´)!!ムキ


🌻とりあえず体をメンテナンスすること40分、、

(ほんとは30分までらしいメンゴ¥)


..機械少女待機中………₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻


>>完了ぴこ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

デデン☝️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


なんか海の家にいる人の髪色だ!🌻

あれだよ!それしかない。₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

こちゃは肌がイエベ春で設計されているから

肌焼けたらちょうどいい感じかも知れませんやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


夏少し焼きたい‼️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


もう少し色を抜きたかったんだけど、今はこれで我慢します!😤😤👌

次のブロマイドは明るい髪色かウィッグ(赤ロング)迷ってます。


割と体を張ってない企画だったけど、

ここまでみてくれてありがとうございます!

次は200目指して頑張る❗️₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————

秋葉原 メイドカフェといえばMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/01 YASUPYON

    ブログ100回おめでとうございます!
    いい感じの髪色だね。
    かわいいです。

  • 2024/06/30 2yanhiro

    いい感じの髪色だね😍
    こちゃかわいいよ😌

  • 2024/06/30 kobalotte

    めっちゃいい色合いじゃない?
    昔、金髪とかしたことあるけどもうやらんだろうな(ハゲてるから)

こちゃの最新ブログ