105🌻西八王子のかわいいカフェみつけた!🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今回は現代を旅していた時に見つけたかわいいカフェを紹介します!

しかもお手頃価格でした🥲🧡

📍西八王子
『かぶきsweets 』さん

西八王子駅から歩いて20分の場所にあるので
近くてたすかります🤲


こちらではランチとデザートをいただきました!

まずはオムライス🥚


バターライスとお肉がしっとり卵に包まれて、周りが酸味の効いたケチャップソースで一周。

しかもよく見ると、猫の足跡!
このお店、行ったらさらにわかるのですが
ネコ愛を感じるグッズや飾りがたくさんあります🫶

つぎに、デザートでプリンパフェ🍮

みんなが大好きな硬めのプリンが鎮座した最強のパフェ…!!!



しかも生クリームが軽い口当たりで
クリーミーでした₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
すごいやさん!🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

食べ進めると懐かしいような気もするシリアルが入っていたり、
底にはコーヒーゼリーがあって
甘いから苦味まで幅広い味覚を感じられました✨


女将さんも素敵で、お話ししてくださいました!

ぜひ行ってみてくださいね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾やさん!

それでは皆様、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/08 YASUPYON

    行きたいやさんですね!
    オムライス、プリンパフェおいしそう(^o^)

  • 2024/07/08 2yanhiro

    八王子じゃなくて西八王子って言うのが良いねヽ(´ー`)ノ
    オムライスも気になるけどやっぱりプリンパフェが1番気になる(*´﹃`*)オイシソウ

こちゃの最新ブログ