MAID MADE

21🌻沖縄-OKINAWA-のすヽめ 『こちゃ』🌻



ご主人様お嬢様、
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日は沖縄に旅行したときのお話をするね!

実は年に数回も行くほど大好きなのだ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑今回は未来のプログラミング仲間と行ってきたやさんね。


まずは羽田空港で腹ごしらえ👶🏻
みんなやさん、いかつい食べ物たべてて今日もハッピーやさんね!!こちゃはとんかつを食べたよ🫡やさん!


座席に座って💺スリープモードやさんに切り替えてたらもうこんな場所!?
モニターに映し出されたから思わず写真やさんとっちゃった₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


つきました!さっそくバスやさんをさがして、、あれれお腹空いちゃったやさん。。珍しい三つ編み!じつは間食がお揃いワタクシやさん🍞


モグモグ

その日は夜に着いたから再スリープ👶🏻
すやすや…..こちゃはジャンケン負けて簡易ベットだったにょ😡🫸

朝みんなでバイキングを堪能したよ❗️



美味しいものって大体茶色なの大好きやさん!
みんなはバイキング食べる時はどんなかんじかな??

さてさて醍醐味の海❗️とプール❗️


プールやさんはまだ入っちゃダメな時期だったから想いを浮かべて沈めてみました👶🏻

海に向かう格好はこれ!こちゃはラフな格好が意外と好きだったりする🫣

スパムだいすきこちゃさんですね!

海辺到着🌊あいにくの曇りだったけど
海が荒れていても入るくらい(サーフィン)には育てられたので、仲間を監視しながら泳いだよ🫧もちろんゴーグルもつけた😀


お水の缶がかわいい!みんなだいすき伊藤園さんから出てるのはしらなかったやさん👍
おしゃれじゃない?ちなみにレンタルした浮き輪は500円で格安やさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


沖縄はいろんなアクティビティをたのしむのはもちろんいいけど、まったり海遊びだけっていうのもおすすめです⭐️

そうだ、航空チケは早めに取るとお得!
ホテルも早割があるしねっ🫧

最後まで見てくれてありがたいやさん!
ラフなこちゃを見せちゃうね👶🏻


それでは、ごきげんようやさん〜🥰🌻🌻🌻

——————-
サザンビーチホテル&リゾート沖縄
那覇空港から車で20分、本島南部のサザンビーチ前に悠然と構えるリゾートホテル
住所:沖縄県糸満市西崎町1-6-1
TEL:098-992-7500
———————-

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ