22🌻こちゃっと!おちゃたいむ『こちや』🌻




ご主人様お嬢様!

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


先日、秋葉原の駅近くにある橙幻郷さんというメイドカフェにいってきたよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


まえから実は気になっていて、やっっっといけましたやさんです🥹

MMよりもながーく秋葉原にお店を構えてあるので歴史あるメイドカフェの佇まいでした🙌


さっそく中に入って、体を充電させてもらいながらメニューをみると気になるものが、、!

(フリー充電完備すごい)

•メイドちゃん手作りおかし

•メイドちゃんおまかせ紅茶(?)


今回はこの2つをたのむやさんね!

きました!


きゃ〜めちゃくちゃかわいい🥲🥲🥲🥲

メイドちゃんの紅茶と手作りお菓子が眩しい!!光ってる❗️

ちなみに、お菓子はあんこ入りのパウンドケーキでした₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾あんこだいすき

かわいいお皿の上にかわいいケーキあるのは

反則だね!かわいい🥹🥹🥹🥹🥹🥹


そして。

私はドカ喰い気絶部なので、またケーキを

頼みました!次はガトーショコラ..!(記憶)

ウマウマでこちゃはっぴーたいむに

はいりました¶(⁄•˅̮•∖)⁋ 👍


ちなみにチェキは、昔からの友達である

ぽぽちゃんとぱしゃりん🐱


やっぱりかわいいわねえあなたは🥰🥰

なんか鳩時計も可愛かった🕰️


いっぱい秋葉原で萌の勉強するぞー!!!

がんばるやさんなのだ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それでは、ごきげんようやさん🌻🌻🌻


コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ